祝☆リクエスト | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
おやつが大好きなのでいつも何かしらあるのですが
 
ここ最近はちょっぴりお休みウインク
 
先日作ったPBボールがまだあるのですが
主人はそれほど好きではないらしく汗まだ残っています。
 
主人はチョコレート命なので
チョコレート味のときはあっビックリマークという間になくなってしまいます。
 
私はPBボールも好きなので、マイペースに食べていますニコニコ
 
 
 
先日晩ごはんを用意してくれたので
主人の好きなバナナブレッドを作りましたよ
 
くるみ入り亜友未
 
夜に焼いて、次の日に食べました。
 
ここ最近気温が高く、バナナがいい感じに熟していたので、とっても美味しくできましたチュー
 
 
 
先日、主人は食べ物にあまり興味がないのかも?という話をしましたが、
あまり答えが返ってこないことを知りながら毎日聞くこの質問
 
キョロキョロ 晩ごはん、何食べたい?
 
ニコ ・・・
 
 
 
 
 
 時計一時間後時計
 
 
 
 
キョロキョロ 晩ごはん、何食べたい?
 
 
ニコ ・・・・・・ ごはんにレタスがのっているやつカナー
 
 
びっくりビックリマークリクエストされたぞっ! でもごはんにレタスがのっているやつってはてなマーク
 
キョロキョロ ええーっと。。。。 あっ!タコライスもどきかな?
 
 
了解ビックリマークビックリマーク
 
 
祝 リクエストクラッカー
ヴィーガンのタコライスもどき
 
ご飯の上に、マッシュルームとクルミを使ったタコミート、ヴィーガンチーズ、レタス、トマトのサルサ、ハラペーニョを乗せました。
 
昔は余ったミートソースをタコミートに使ったりしていましたが、最近はマッシュルームとナッツのお肉もどきがお気に入り。
 
タコライスと言っていますが、実は本当のタコライスを食べたことがありません。
沖縄へ行ったことがないので、本場の味を知りません。
きっとおいしいんだろうなー音譜
 
私が食べたいものがある時はそれを作るので楽なのですが、何を作ろうかしら?と考えちゃうときはリクエストをしてもらったほうが助かります。
 
ほとんどリクエストをしない主人なので、時々あれがいいかな?と言われると、ラッキービックリマークという感じです。
 
いつリクエストがあるかわからないので、「晩ごはん何が食べたい?」
と毎日シツコク聞いていますニヤリもみじ
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村