筋肉痛との死闘 | はるぶろ。

筋肉痛との死闘

遅くなりましたが、3日のイベントお疲れ様でした。

ホントに急遽参加したのでわたわたしてました。

ただ、作る衣装ないとこんなにも楽なものなのかと。毎回よく衣装作ってたねー、自分。

桂はやってて楽しいけどやっぱりウィッグが絡むのが嫌だなー。

奮発してアシストで買うか・・・桂は自分で思っているよりも溺愛してるかもしれない。

あと、ハヤトは実はイベント初出しでしたね。撮影会やロケでは結構やってるけどね。なんていうかポケモン組の方々がイケメンすぎて自分辛かったwww

この焼き鳥みたいなハヤトどうしようかと。その上、チキンハートなものでなかなか声掛けにいけないとかね。

色んな意味で鳥ポケモンですわな。



アフターは相変わらず充実してた。

いつもより人数かなり少なかったのになんだあの充実感。

ラウワン楽しかった。DIVAハマるよ、てかハマってるよ。カード作ってたらどうしようww

次ラウワン行くときはヘッドフォン持って行こうかな^^

スポッチャ行く前には色々あって私は逝きそうになりました。腹筋が。

いやでもあのまま割れてたらいいのになー腹筋。

その後はバッティングやらテニスやらでもう右腕が上がらないです。まるで手塚くらいな勢いで。

見える・・・感じる・・・筋肉の軋みが・・・!いや違う。歳とったなーって。

2日経った今も右腕だけ凄まじい痛みが残っているんですが。

まあ、金と時間があれば通いたいなー。







24日のベニラ。参戦予定です。ポケモンBW♂主準備する。

とりあえず本当にあの上着どうなってんだwww難易度高ぇよオイ。

東京行きもあるしで出費ハンパねー><

ウィッグはあっち行ったときついでに買おうかな。小十郎ウィッグもなんとかしたい。

いければ来月のベニラにも行きたいし、やれればやりたいよ。厚底も買わなきゃな。

何だかんだで今年も新しい衣装出しすぎで全然自重できてないよ。

自重なんてもういらないんじゃね?






あ、親が小十郎衣装カッコイイって言ってた。

大事に着ますね!有難うございましたー><