【通院DAY2-2】激痛の後にアイリーア![]()
激痛悶絶後に
アイリーア注射を目に打つ事に![]()
目の黄斑部って所の浮腫みを抑えて出血を抑えるらしい![]()
この時点では、先生によっては、”今よりも、見えるようになるかも?” と言っていた。
この時点での右眼の視野?見え方は下の写真の様だった。
”回復しそうな予感がまったくないんですけど?
”
”まっまぁ、完全に失明した訳じゃないしな。。。
”
目に注射は怖そうだけど、私は症状が重くって見えないので全く怖くはなかった。
点眼麻酔して、目の周り消毒して、器具付けて、注射。
ものの10分くらいで終わる。
私はほぼ右眼は見えないので、薬も目に入ったのは見えない。
なので視力がまだある人とは感じ方が違うかも。
注射打ってもほぼ変化はなかった。
が、この日目にレーザー治療+アイリーア注射を打たれると思ってなかったからなのか、
疲れからか急激に体調悪化。。。
気分が悪くなってしばらく病院の診察台に横にならせてもらって迎えに来てもらうことにした。
血圧が急激に低下で倒れそうになった![]()
今日は、アイリーアのみのお支払い。
3割負担で、46,540円![]()
![]()
![]()
![]()
目の治療がこんなにお高いなんて![]()
![]()
![]()
