【通院DAY3】網膜レーザー治療2回目
二日後の通院で、再びレーザー治療するとはな。。。![]()
主治医の先生に連れられて、ふたたびレーザー治療室に![]()
足取りは激重よ![]()
前回より出血が治まってる(アイリーアのおかげ?)ので、
更に広範囲に打つらしい![]()
![]()
”まじか!?”
”痛いんですよね~
ゴムではじかれてる痛み
”
”感じ方は、個人差があるんですよね。痛い人とまったく痛みがない人と”
”今日は前回より打ちますよ。頑張ってください”
涙をぽろぽろこぼしつつ、レーザーをバチッっと打たれる度に悲鳴あげつつ終了![]()
![]()
![]()
これで終わりですか?
”まだ、出血があって打てない範囲があるので、もう少し頑張ってください”
。。。。。ちーん。。。![]()
レーザー治療のお支払い。3割負担で48,880円なりぃぃぃ~![]()