MapleKのお気楽な日々 -91ページ目

MapleKのお気楽な日々

OLのお気楽な日々

【通院DAY3】網膜レーザー治療2回目

 

 絶望二日後の通院で、再びレーザー治療するとはな。。。ゲロー

 絶望主治医の先生に連れられて、ふたたびレーザー治療室に笑い泣き

 

 足取りは激重よえーん

 

 前回より出血が治まってる(アイリーアのおかげ?)ので、

 更に広範囲に打つらしいガーンチーン

 

 ”まじか!?”

絶望”痛いんですよね~えーん ゴムではじかれてる痛みえーん

 

真顔”感じ方は、個人差があるんですよね。痛い人とまったく痛みがない人と”

真顔”今日は前回より打ちますよ。頑張ってください”

 

 えーん涙をぽろぽろこぼしつつ、レーザーをバチッっと打たれる度に悲鳴あげつつ終了絶望絶望絶望

 

絶望これで終わりですか?

 

真顔”まだ、出血があって打てない範囲があるので、もう少し頑張ってください”

 

絶望。。。。。ちーん。。。絶望

 

レーザー治療のお支払い。3割負担で48,880円なりぃぃぃ~札束