たがわちづさまから
ご感想をいただきました照れラブラブ
ありがとうございますキラキラ

 
{ACE3EC41-CFF9-43D9-8379-6218A54C0019}
デザインのお仕事を長年されているちづさん。
この写真も印象的で好きですキラキラ


リーディングの内容はこちらです下矢印
「こんにちは^-^
遠隔ありがとうございます。

まず、左足の違和感がありました。
これはブーツの小石だったのかな?

あと、両手・両足
末梢の冷えですね。

両手を頭の上で組んで、
ゆっくり頭の上で、組んだ手を反時計回りに回してみてください。
で、数回回すと回しやすくなると思います。
そしたら時計回りもやってみてください。

背中、身体の後ろ側がまっすぐすぎる感じ。
長座布団とか、寝るとホッとするところに
身体を投げ出して大の字になってみてください。
ふーっと息を大きく吐き出して
力を抜いちゃってOKです。


とってみてほしい野菜が思い浮かんだので書きますね
しそ、これは青紫蘇です
梅の叩いたのとかと一緒に取るといいようです
胃腸の詰まった感じも緩和されるみたい

あと、お白湯をおちょこ1杯分。
マグカップでがぶがぶ飲むのではなくて、ちょこっと、ね^-^


以上です。
ありがとうございましたー^-^」


ちづさんのお返事はこちら下矢印
「早々にありがとうございます!
早速、試してみますヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

小石…まさに左です(笑)

小石パワー…東北まで飛びましたね(笑)」

このとき、
ブーツの中に小石が入ってたらしいんです。
それで左足の違和感があったんですねキラキラ

ちづさん、
お仕事柄パソコンに向かう時間が多いと思います。
背中のコリから
抹消の冷えなども起きやすくなります。
一息ついてストレッチして見てくださいね照れ

ありがとうございましたキラキラ



{7E14989C-5E28-4216-A154-B7EF4BE79C89}