りんどう祭 | メイプルの小説ブログ

メイプルの小説ブログ

主に自作の小説をのっけてます。
ぜひ、見てってください!!



こんにちは、メイプル 燈織です。

今日は薬園台高校の文化祭

りんどう祭」に行ってきました。

途中でに降られて

一度家に戻ってから行きました。

雨強かったです・・・。


薬園台高校の校舎内に入ると

人がいっぱいでした。

すごく人気があるんだなあと改めて思いました。


がメインでしたが、

一つしか見れませんでした。

だって混んでいたんですもん。

でも、とてもクオリティーが高かったです。

笑いあり、涙ありの超大作

受かったらやりたいです。

ではまた。