体育祭 | メイプルの小説ブログ

メイプルの小説ブログ

主に自作の小説をのっけてます。
ぜひ、見てってください!!



こんにちは、メイプル 燈織です。

昨日から本格的に体育祭の準備が始まりました!

今年で三回目なので後輩を引っ張っていかなければ!!

と思いつつ私が引っ張られていたり・・・(焦)

しっかりしなくては!!!

でも楽しむことは大切です。

何事も“楽しむ”というところから始まります。

そこが、スタート地点です。

楽しいから頑張れる」んです。


今日はいろんな先生が様子を見に来ました。

スパイみたいな感じでした。

まあ実際、情報収集のためにほかのクラスを見守るふりして・・・(ゴンッ)

さえぎられました。

残念。

準備は着々と進んでいます。

着々と、着々と。

・・・着々と・・・かなあ・・・?

ではまた。