和食家 一粋 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

 

 

 

 

 

東京から家族が遊びに来た際、一緒に夕飯を食べることになり

 

松原本町にある「和食家 一粋」さんに予約の電話を入れ、お邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターとお座敷があり、今回はお座敷に案内していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も家族も初めてお邪魔したのですが、

 

唯一、伊東出身の主人が食事をしに来たことがあるということで、注文は任せます。

 

まずは電話予約の際に注文したという『刺身盛り合わせ』。

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか2人前だったと思うのですが、お皿にたっぷり!

 

どれも美味しくて、刺身好きの私はこれだけでもう満足です。

 

 

 

 

続いて焼き鳥やおでんなど、注文した品が届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台ふのおでん、もちもちでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、メインのうなぎ!

 

ふわふわで美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎの肝焼きも。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理もとても美味しかったです。

 

もうすぐ土用の丑の日。

 

一粋さんのうなぎ、ぜひ召し上がってみてください!

 

 

 

 

 

和食家一粋

 

 

 

 

 

Y・Y

 

 

 

 

 




読者になる
 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/
hr