私の携帯ストラップコレクション | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

 

 

 

 


携帯からスマホに変わり、

 

今ではすっかり付ける機会がなくなってしまった携帯ストラップ。

 

お菓子の缶にしまい込んでいたものを、久しぶりに出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、ビーズでストラップを作ることにはまっていました。

 

ビーズショップや手芸店で、材料と作り方がセットになったキットが売られています。

 

かわいいものや面白いデザインのものを見るとついほしくなってしまい、

 

だんだん数が増えていきました。

 

 

 

 

その他に、立体的なモチーフも作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今まで作ったビーズキットの中で一番難しかったのは、こちらの3つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じビーズの穴に何度かテグスを通すところがありましたが、

 

なかなか通らず苦戦した記憶があります。

 

二度と作りたくないと思いました。

 

 

 

 

 

今はもうこれほど凝ったものを作る気力はありませんが、

 

また何か作ってみたいです。

 

 

 

 

 

M.O

 

 

 

 

 

 



読者になる
 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/
hr