いつもの散歩 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

 

 

桜や菜の花が満開で春を体いっぱいに感じております。


ハリーも春を感じております。

 


 


かな?

 





今日はいつもの散歩の途中でいつも電車が来るポイントがあって


偶然、電車が来たので写真を撮ってみました!


ハリーも電車は大好きです。


来たワン!

 





車掌さんと目が合った?

 





見つめます。

 


 


いつもご苦労様ですワン!

 





これって撮り鉄さんたちにとっては最高のポイント?



そしてその高架下にある川で今年最初の入水!

 


 


冬は寒いのでハリーも川には入らないんですよ(笑)。

 


 


やっぱりまだ少し寒いようで早めに上がってしましましたが・・・

ここから一気に夏へ行きたいところですね。



ハリー&大内

 






読者になる
 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/
hr