河津町 桜まつり | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信



先週ですが、河津町で毎年恒例の桜まつりに行ってまいりました。
河津桜は花の色が濃いところが特徴ですね





寒さのせいか例年よりも開花が遅く、2~3分咲き程度でした(..)





 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分咲きという事にして、30円ご協力させていただきました。





川沿いを歩いていると河津桜アンケート会場が、こんな所に…





苗木の販売所がありました、お庭をお持ちの方は育ててみてはいかがでしょうか?






 

 

 

 

 

帰り道に、伊豆オレンヂセンターにてウルトラ生ジュースをいただきました。
寿命が3年伸びたような(^^)

 

 

 

 





U・K

 





読者になる
 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/
hr