四季の蔵 プチ旅行 ~お食事編~ | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信



旅行の一番の楽しみは夕食ですよね。



夕食はリストランテ オッキドーロの

伊豆の旬食材を使ったイタリアンです。

料理長みずから直接買いに行き選んだ食材を使用。

新鮮=美味しい ですね。






1. 前菜三種盛り






2. 鰤のタルタル春菊のサラダとミカン






3. 金目鯛のパン粉焼き 菜の花ソースとぼらのからすみ






4. 桜エビと春キャベツのスパゲッティ ブロデットソース






5. 伊豆産アワビのリゾット







6. ふじのくに豚肩ロースのグリル 焼き野菜添え







7. ピスタチオのデザート 桜のパンナコッタ 河津で採れたイチゴのソース

宿泊しなくても予約でランチがいただけるそうです。






わんこのごはんも充実しています。






チキンのブイヨン煮と季節の野菜煮込みをチョイス。

わんこも大喜び。笑っております。







朝食は大きなプレートにサラダ、きのこソテー、

ハム、ソーセージ等の盛り合わせ

お好きなパンにはさんで頂きます。

セルフサービスでヨーグルト、シリアル、各種飲み物があります。






わんこの朝食。

豚もも肉のブイヨン煮と季節の野菜煮込み 

更にわんこ用セルフサービスでヨーグルト、シリアルがあります。

至れり尽くせりで食べ過ぎです。





チェックアウトは12:00なので、

朝食後部屋にもどって温泉に入りのんびり

また行きたいホテルベスト10にランクインです。





帰りに昼食は蔵の坊さんへ。
 


一泊二日のプチ旅行で○キロ増しプチ太りです。



********************

ホテル四季の蔵

〒413-0511 静岡県賀茂郡河津町峰1169-13
tel : 0558-32-1272

********************


CK




ペタ 
ペタっとお願いします。 


 
ポチッとしていただけると大変励みになりますので、 
よろしくお願いします。
 


読者になる
読者登録お願いします。 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr