愛犬のお散歩in宇佐美海岸 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




今年の夏もやはり暑かった。愛犬「さくら」もかなり応えたと思います。
毎年夏には川や海に連れて行っては泳がせ、遊ばせていたのですが
さすがに今年の2月に15歳になった立派な老犬ですので
散歩程度で激しい運動は避けています。



宇佐美海岸-1



宇佐美海岸-2



しかし余りの暑さに散歩では可哀そうかな と思い、
殆ど人のいない早朝5時に海に連れて行って遊ばせてあげました。



宇佐美海岸-3



宇佐美海岸-4



宇佐美海岸-5



実際には海に浸かった程度でしたが、怖がりもせずに沖の方へ行っていたので、
まだまだ泳ぐつもりだったのかもしれません。15歳にしてまだまだ現役のさくらでした。


by山本




ペタ            読者になる


伊豆高原 不動産