あしがら翁! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




久しぶりに「あしがら翁」に行ってきました。

以前は「翁」の蕎麦にハマっていて毎週のようにあちらこちらの「翁」に出掛けていました。

達磨グループを率いる高橋邦弘さんの蕎麦哲学を継承するお弟子たちの蕎麦は美味しいですよ。



あしがら-1



場所は東名・大井松田インターから車で5分くらいのところに在ります。


あしがら-2



Bセットを注文、食べるとこの安さが分かります?


あしがら-3



まずは胡麻豆腐、濃厚な胡麻豆腐の上には生の蕎麦の実がのっていてとても良い香り。


ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。



あしがら-4



お次は蕎麦味噌、蕎麦の実を揚げたものと味噌とがみごとにマッチしていましたよ。


あしがら-5



本題の蕎麦、文句なしに惜しいですよ!


あしがら-6



デザート!

 

以上で1400円はかなりお得と思いますが!

 

by 山崎







ペタ    読者になる

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr