ほっとしますね! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




 

伊豆の名物といえば「干物」、伊豆に遊びに来た帰りにお土産で買って帰る方も多いと思います。
先日、東京に出張したときに学芸大学で偶然見つけた干物店「山六ひもの店」、
伊東に本店がある干物屋さんですが、まさか東京にも支店があるのを知らなかったので、見つけてちょっとビックリしました。



gakuichi-1




gakuichi-2




gakuichi-3




でも、東京に住んでいた時もそうでしたが伊豆という文字を看板とかチラシで見かけるだけで目が止りましたが、
今は伊東市に住み東京に出掛け伊豆のお店を見つけただけで、やたらとほっとします。
用もないのに入ってみたくなります。

伊豆にお越しの際は国道沿いに何店舗も構える「山六ひもの店」覘いてみては如何ですか!

個人的には鯖のみりん干しがお勧めしますが。

 

by秋山




ペタ

読者になる

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/

hr