2013年・仕事始め! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




2013年1月6日・仕事始め!

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もスタッフ一同、「伊豆暮らし」のベストパートナーなれるよう

精神誠意つとめてまいる所存です。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 今年も「山田カオル」さんに作っていただいた年賀状!

 

 

メープルハウジングの始動は毎年、佛現寺さんでスタッフとその家族の健康と商売繁盛をご祈祷していただいて始まります。(まずは健康が第一ですよね)

 

 



ありがたいご祈祷が終わると全員に身代わり御守をいただいて、次なるものは腹ごしらえと「そばの坊」にて昼食会、新年の抱負などの話をしながら年に一度しかない昼食会を楽しみました。

 




本年もよろしくお願い致します。


山崎宏司






hr
伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
hr


ペタしてね