天空の伊豆高原! | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信




今日は社屋の屋根を造園業者の方に掃除してもらいました。

この辺りは落ち葉が雨樋や瓦の隙間などに詰まるので、年に一度ぐらいは掃除をしないと雨もれなどの原因になります。

梯子でやればよいのですが、雨樋に沿って梯子の移動は大変ですから、いつもクレーン車でやってもらいます。

 

DSC08849.jpg

 

作業中はおとなしく見学していましたが、でも高い所が大好きな私!

作業が終わり目的の掃除は終了、それでは次は私をお願いしますとのことで、天空へと上げて頂きました。

 

 

 

DSC08804.jpgDSC08808.jpg

 

 

 

毎年恒例でお願いしているので業者の方も、待ってましたと言わんばかりに思いっきりブームを伸ばしてくれて、おかげさまでこんなに素晴らしい写真が撮れました。

 

ご覧下さい 2011・12・27 伊豆高原の上空からです!!

 

 

 

IMG_3335.jpgIMG_3337.jpg

 

 

やっぱり高い所は気持ちがいい~!

                                                   by 山崎


hr

伊豆不動産情報のことならお任せ下さい。
伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
http://www.maple-h.co.jp/ 

hr