いました…。






後ろ姿そっくり爆笑爆笑爆笑


主人は、こけしに見える泣き笑いって言います笑






そっくり笑ううさぎ笑ううさぎ笑
ボリューム感とシルエットがたまらないラブ

でも、私の髪質に似なくてよかったー泣き笑い

サラサラ真っ直ぐストレート…悲しい
私の永遠の憧れです…♾️泣き笑い♾️

前に私の剛毛具合を披露してますが
あれですよ…キョロキョロ

よく、こんな剛毛の私から…

サラサラキノピオヘア
が産まれて来てくれた…気づき


それだけは本当に、安心してます泣き笑い


神様ありがとうございますキラキラ笑


っていう…すみません。


それだけの、ブログです…ww