娘がすごい寝る子なんですけど…


大丈夫なのかな…驚きはてなマーク


いつも、昼寝は午後からなんですが

3~4時間寝ます…

私としては嬉しいですけど、寝すぎじゃない…?


夜も割とちゃんと寝てくれます…。


でもどうしても、主人の帰宅時間の関係で

夜の寝る時間は、バラバラになりがちです悲しい


それは本当に、良くないですよね…。


よく寝るって、いいじゃん指差し

と、思うのですが…

弊害もあって……


基本、夜何時に寝ても

朝は、7時半くらいに起床してます。


それから、朝ごはん食べたり、子供番組

見ながらゴロゴロしてたり、遊んでたり

するんですが

10時前くらいになると、眠たくなります。

でも、余程じゃない限り、午前寝はしなく

なりました。


めちゃくちゃ、ボーっとしてあくびして、

眠そうですが、頑張ってます泣き笑い


何もない日なら、いいのですが…

プレ幼稚園や、ヤマハ教室…

支援センターや新しく出たこども園の

開放に遊びに行く時間帯…


決まっていつも眠いんです😪もやもや


夜8時に寝ても、次の日の午前中は眠い…


眠気のピークと共に、外でどうしていいか

分からない癇癪泣きに、繋がってます悲しい


今日なんかは、午前中やっぱり眠そう。

午後13時30分頃、昼寝。

起きたのは夕方17時過ぎです…驚き


午後からほとんど寝てる驚き

今週は、月曜プレ幼稚園で1時間ぶっ通しで

大泣きして…


火曜、園開放に遊びに行き、30分くらい

ぶっ通しで大泣きして…


今日は、疲れてたのもあるかもしれませんが泣き笑い


夜も、21時には寝ました…。


すごい寝ますよね…。


寝るのはいい事なんですけどね…

午前中の活動が、スムーズに出来なく

なるんです悲しい


睡眠リズムを作るべく、頑張ってみましたが

難しいですね…


寝る子は育つらしいので、育ってる途中だ泣き笑い


過ぎたら、あっという間でそれすら懐かしくて、

二度と戻らない貴重な日々になるんだもんな…赤ちゃんぴえん


そう考えると、幸せな悩みだな…赤ちゃんぴえん


うん!頑張ろうニコニコ


これが私の娘だ!


よく寝て、よく食べて、よく泣いて、

よく笑って、よく走ってニコニコ


とっても子供らしいですよね知らんぷり


ほかの子供が、泣かずに遊べてる…泣き笑い

泣かずに、プレ幼稚園参加してる…泣き笑い

泣かずに、ヤマハ教室通ってる…泣き笑い

とか、気にしないようにしよう泣き笑い笑


娘は娘なんだもの…飛び出すハート