やっと、何とか心身不調?から

脱しました…赤ちゃんぴえん


いやぁ~、しんどかったですね笑い泣き


体も動かないのか、動きたくないのか…

やる気が起きないのか、やりたくないのか…

毎日、気持ちもしんどくて、泣く日もあり…

娘にも、すぐイライラして怒ってしまって

いて…


一昨日まで…


私は子供産んじゃダメな人間

だったんだ…大泣き

そんな人間が産んでしまったから…

娘に申し訳ない…という気持ちから

娘にごめんね~大泣きと泣いて謝ったり…苦笑泣


娘は、そんな私に


ティッシュを持ってきて、私の目を

拭いてくれました赤ちゃんぴえん


危うく、目潰しされそうになったけども…笑


そんな状態でしたが、昨日から少しづつ

気持ちも晴れてきて、それに伴い、身体も

軽くなってきました!


あの、身体のだる重さはなんだったんだ…凝視


六月病もあっただろうし…

なにより、ホルモンバランスが大きく関わって

ました…。


やっぱり、女性は生理周期に大きく影響され

心身ともに振り回されますね無気力

こんなに、顕著に現れるのか…ネガティブ

と、びっくりしています…アセアセ


これが、また来月も、これから先も定期的に

来るかと思うと恐怖ですが…ガーンアセアセ



そして、今日は


引きこもり生活を強いられていたうえ、

イライラしがちな私に、怒られてばかりいた

娘への、罪滅ぼし…?のため、今日は

公園行ってきましたダッシュ


すごい喜んでいて悲しい、娘もストレス発散

となればいいですが…赤ちゃんぴえん







蟻に興味津々ニコニコ

好奇心はとっても大事ですねルンルン



でもひとつ…

私は公園にて、まじで心臓止まるかと

思いました🫀ドクロ




この対象年齢3歳~12歳の、割とちゃんと

高さのある滑り台…


滑る方からどんどん登ってしまって…えーん

私も焦って抑えましたが、ある程度の高さ

からは登れないだろう口笛

と軽く考え、気が済むならある程度の高さ

までいったら、滑る体勢に整えてあげて、

滑らせて遊ぼう気づき

と、思ってました。


ところが、スットコドッコイです煽りダッシュ


どんどん登ってしまい、途中降ろそうと

しましたが、嫌がって私の手を振り払い

ながら、5秒もかからない勢いで頂上まで

登ってしまいました滝汗


私も、背伸びして娘を支えますが、なんせ

私の体勢が不安定な為、娘を無理に抑えて

、娘も体勢崩して落ちたら受け止められない

かも…💦と焦りました…えーん


唯一の救いは、滑り台の滑りが悪かった事

でしょうか…悲しい


娘の安全を確保するまで、生きた心地が

しませんでしたえーん


落ちたら、救急車!?

いや、その前に落ちる前に受け止めれるか!?

流血する…!?流血で済むならまだいいのか!?

打ち所悪かったら、どうしよう…えーんえーん


と、ほんの5分位の出来事でしたが、

私の頭はフル回転ですよ…悲しい悲しい


本当、怪我なく安全に帰宅出来て、

ほっとしてます…悲しい


一気に老けたわ…不安


こんな感じで、元気になりましたニヤニヤ笑


私が心身不調の間、みなさんのブログ更新に

救われてましたうさぎのぬいぐるみ


コメント欄などで交流させていただいたり、

こうやって外部との接触を図らせてもらえた

事で、引きこもり中も、孤独だと感じる事が

少なかったと思いますキラキラ


人はやっぱり、寂しい、不安、孤独って

感じると、どんどん病んでしまうと思う

ので、闇落ちせずに済みましたおねがいキラキラ

ありがとうございます!


ブログって、いいですね飛び出すハート