おはようございます気づき


心身ともに、イマイチ上がりきれない

毎日を過ごしてます泣き笑い


ホルモンバランス…?

身体の、なんとも言えない不調?

どこがどう辛いとか、具合悪いとかは

なくて…疲れなのか、気持ちの問題なのか

どうもやる気が出なくて、動けない…

だるい…体重い…太った…


というか…


動きたくなーいえーん

何にもやりたくなーいえーんえーん


っていう、日々です泣き笑い


もしかしたら、主人からしたら

それが私の、通常運転だったりして…


やだ…怖い…不安不安


そんな中でも、今日少し嬉しい事がガーベラ



いちごジャム、一瓶🫙…


使い切りましたーウシシ笑


どうでもいいと思われるかと思いますがあんぐり

私ジャムの瓶とか、基本的に賞味期限を

年単位で切らせて、捨ててる人生なんです泣き笑い


そして、私はあまりジャムが好きでは

ありません真顔

でも、何故か買い物行くとジャム食べてみよう

かな…知らんぷり?と、気まぐれに思うことがあり、

買ってみては、やっぱり食べなくて…驚き


これが、フードロス問題につながりますね…不安


なので、今日の朝ごはんのパンで

使い切ったのが、ブログに書くほど

嬉しかったのです指差し笑


それくらい、何にもない毎日でしたねー真顔スン


かろうじて、娘のヤマハレッスンとか

は何とか行ってました。


相変わらずのギャン泣きです泣き笑い


私は、いつも絶望絶望絶望←こんな状態

で帰ってきます…www


そして、午後からは娘が寝ている間

にこっそりフリースタイル ラップバトルを

みて、( ☝️ ・ᴗ・ )☝️ふぅー!!って

上げてる毎日でした泣き笑い


そういう、ささやかな楽しみがあるだけでも

救いですね飛び出すハート


ラップバトル会場で、臨場感を味わいたい

ですが…


HIPHOP好きのBボーイ・Bガール集団

に、入っていく勇気は、おばさんは

もうないよ…えーんえーん


そういえば、ちょっと前の私の好きな

DOTAMAのバトルで、DOTAMAが


音符あんたのこと好きなやつどこにいんの?どうせおばさんばっかでしょーびっくりマークはてなマーク


って、ディスられてましたが…


あっ!やべ煽り

それ私の事じゃない!?驚きってなりましたw


ということで…


誰か、一緒に行こうー知らんぷり笑


というか、こうやって書いてると、

あれ?なんだかんだ私…楽しそうじゃね?

と、俯瞰で見て思います泣き笑い


ただ、楽したい病の発症かもね泣き笑い




気づき


そして、ラベンダーも1つだけ

花咲きましたガーベラ




可愛いな~ラブラブ

嬉しいなぁ~グリーンハーツ

肝心なところ、ピンぼけだなぁ~イエローハーツ