今日は、娘の2歳の誕生日でした🎂✨️


主人は、この日を凄く楽しみにして

いました。


毎日帰りが遅く、休みも仕事入れてる人

ですが、今日は早く帰ってきて、準備を

手伝ってくれました!


そして実は、私より乙女な主人なんです泣き笑い





唐揚げ焦げてしまったガーン


母の姉妹の長女が、岩海苔を採ってるので

毎年貰いますよだれ


その海苔で、海苔弁しましたニコニコ


簡単だし、楽だからね泣き笑い


そして、以前函館のお店 ジョリジェリの

ポテトヘッドの入れ物が届いていたので、

早速活躍です口笛



​これぞ、主人の乙女ポイントラブ笑


花を買って帰宅しましたひまわり


何故ひまわり三輪- ̗̀ 🌻 ̖́-かと言いますと…


私たち3人家族を表したらしいです笑い泣き


花挿しに、綺麗に3つ並べて生けたのは

主人ですキョロキョロ


そして、ケーキを出してみたら……




ちょっと、崩れてました……えーん

主人がケーキを取りに行ってくれたのですが
受け取りの際の店員さんの態度も悪かったのと
確認の際も、ケーキを箱から出さず、
箱の上の取っ手のフイルムの部分から
チラッと見せての確認だったらしいです…

なので、受け取る前から崩れていたのか
運ぶ際に崩れたものなのか分からず…

ちなみに、ケーキ屋さんは家から車で
1分くらいにあるとても近いところです。

主人がケーキ屋さんに連絡をしたところ

(連絡するほどでもないんだけどね…悲しい主人の気が収まらないらしい…泣

お客様の運び方に問題があったのでは?
と言われて、怒ってしまって…ガーン

ちょっとおおごとになりましたえーん

明日、本店の店長が謝罪に来るそうです不安

そんな、大事にするほどの崩れ方では
ないのに…無気力無気力無気力

でも確かに、なかなか酷い対応では
ありましたけども…

そんなこともありながらも、娘への
プレゼントで気を取り直し目がハート



子供用のカワイのピアノです🎹
(このクオリティで、1万円ちょっとで買えますキラキラすごいですね目がハート

喜んで弾いてましたおねがい
あ〰️ルンルンう〰️ルンルンとか、歌ってるつもりで
弾き語ってました笑い泣き笑



そして、主人が最後に……


私にもお花をくれましたおねがいガーベラ

お母さんも2歳、おめでとう

ですって…ニコニコキラキラ



ねっ……気づき
私より、乙女というか、ロマンチストというか
私には思いつかないプレゼントをくれます- ̗̀🎁 ̖́-

ありがとう!そしたら、お父さんも2歳だね!

と言うと、

いや、俺は…まだ父親1歳半くらいかも…泣き笑い

って言ってました笑い泣き

そんな主人も、明日誕生日です流れ星

明日の主人の誕生日は、準備も大変なので
全てテイクアウトにしました泣き笑い

でも、贅沢ですよあんぐりびっくりマーク

イタリアンレストランの、コース料理を
テイクアウト出来るサービスがあるので
それにしましたよだれ

パスタやメインの肉料理…よだれよだれ
ワインもサービスで🍷提供されるらしい…

楽しみぃ~目がハート目がハート

最近、気持ちも体力も下向きだったので
こういう日があると、助かりますあしあと