昨日、1日寝る時間が多かったおかげか

今日は大丈夫でしたキラキラ


約束通り、お客様と楽しい時間を

過ごすことが出来ましたキラキラ


伊達の道の駅に行き、昼食を食べ

公園で遊びキラキラ


あとは、雑貨屋巡りなどをして

過ごしましたルンルン


公園で、走り回る娘はイキイキしてましたラブ


初めて行く公園でしたが、危ないものが

何もないので、とにかく走るのが好きな

娘にはとても良かったおねがい


人に会わないのもいいね指差し笑


最近、あんまり知らない人に会いたくない……

少し引きこもり傾向ですが泣き笑い

そんな時もありますよね真顔









伊達の道の駅は、昔のお城のような
佇まいです気づき

門をくぐって、公園に行きます足



伊達コミュニティセンターが、敷地内
にありました気づき

この建物の中に、キッズスペースがあり、
雨の日でも室内で遊べるみたい……!

いいね❤︎





自然がいっぱいで、気持ちよかったニコニコ



けっこうな傾斜を走って降りてきた娘……驚き


この後顔面から転びます爆笑笑


草がバフバフꉂ🤣𐤔だったので、泣かずに

起き上がりましたが……


草食べてしまいました泣き笑い


うん!大丈夫!

逞しく育ちなさいニコニコ飛び出すハート


昨日の、娘のストレスは発散に

なっただろうか……キョロキョロダッシュ






この後、文房具屋さんと雑貨屋さんを

3軒ほど巡りました足ダッシュ


病み上がりの私……


少し疲れたけど、楽しい時間でしたルンルン


明日は、実家に帰省しますのでキラキラ

また片道4時間ほど運転ニヤニヤ


途中妹の家に寄って、小学三年生の甥っ子を

迎えに行き、一緒に実家へ帰ります爆笑


この甥っ子は、ばあちゃんっ子チュー

私は、母親とこの甥っ子の関係性が

可愛くて好きですラブ


明日も運転、頑張りますニコニコダッシュ