今日は、異常なほどの眠気と

体のだるさ重さが酷かったです……


なので、ほぼ1日ポンコツでした……泣


本当に眠くて眠くて、知らない間に

寝てしまってる……汗うさぎ


やばっ!と思って娘を見ると、1人で

クレヨン出してお絵描きしてくれてる……泣


その娘の姿が健気に見えて、ごめん~悲しい

って気持ちとちょっと締め付けられる苦しさ……


でも、起き上がれず一緒に遊んであげられず……


また、気を緩めると寝そうになる……えーん


そんな、


寝そう…… はっびっくりだめだプンプン

寝そう………… はっびっくりだめだだめだプンプン


を、繰り返しながら時計は11時過ぎですキョロキョロ


本当にだめだ……

娘の昼ごはん……チーンと思い、起き上がると


娘が満面の笑み、喜びを振りまき

私のところに一直線に走って抱きつくのですえーん


あぁ~泣ごめん~泣泣

頑張って、我慢してくれてるじゃん大泣き

ありがとう~えーん


と言いながら、大したものは作れず……


昨日の残りを食べてもらう……泣き笑い


食後、割とすぐ娘は昼寝してくれて

助かった……悲しい


私もこの間に、ゆっくり寝て体調回復図ろう!

と、布団に入る……


おかしい……眠くない……不安

さっきまでの、泥のような眠気どこ行った……不安


これって、結構あるあるじゃないですか爆笑はてなマーク


子供が起きてるとき眠くて、

寝てくれると目が冴えてしまうやつ指差し笑


とりあえず、ゆっくり横になるだけでも

違うだろう!と、ゴロゴロしてましたニヤニヤ


そして、午後からもなんだかんだで

私寝てしまってるんです滝汗


娘はいつの間にか昼寝から目覚めて、

私を起こすこともなく、1人でテレビ

見てました……泣くうさぎ泣


そして、私の身体に異変がもうひとつ……


寝汗がびっしょり……酷い……


これは……娘を妊娠した時以来の寝汗……


確実に、私の身体は更年期へと着々と

進んでるんだと思いました……泣


そうこうしているうちに、娘の夕食ね……


ごめん、本当に申し訳ないけども……

白米に鮭フレークかけただけです……泣くうさぎ


でも娘、首を横に振って食べず……


結局、昨日主人が買ってきてくれた

なると屋の唐揚げと、バナナしか

食べなかった……滝汗



一応、ネットより拝借✨️

小樽が本店のご当地的なものに

なるのかなキョロキョロ

今は色んな所に支店出してるよね指差し


そんな状態で、お風呂も入れず……悲しい

寝汗酷かったのにね……ガーン


時間は20時。


もう娘寝よう!と歯ブラシ渡しました。

が、歯ブラシしないと、激しい抵抗……驚き


これね、とっても珍しいんです不安


どちらかと言うと、歯ブラシ好きなんです驚き


わかったわかった!と、今日はすぐ

仕上げ磨きして終わろう!と、やろうと

しましたが、めっちゃギャン泣くやんガーン


歯ブラシしよう!言ってるのに、泣きながら

アンパンマンのせんべい持ってきました泣き笑い


夜ご飯、炭水化物食べてないからお腹すいた?

と思い、もうお菓子でもいいわ!と思い、


食べる?あけてあげようか?


と、聞いても、せんべいに触るな!

と、怒って泣いておられます……泣き笑い


とりあえず、寝る準備しましょう!

オムツ取り替えて、パジャマに着替えてニコニコ


うん!何してもダメだねニコニコ

うんうん……おやすみアセアセ


日中、我慢しすぎましたかね……泣くうさぎはてなマーク

日中1度も泣かずに、1人で遊んで

頑張ってくれた反動が来たかもね…………悲しい


とりあえず、ひたすら抱っこして


ごめんね~

ありがとうね~

頑張てくれたね~


と声掛けながら

気が済むまで泣いてもらいましたおねだり


気が済んだのか、泣きやみ

そのまますんなり就寝しました。


それにしても、こんなに眠くて、体が重たくて

寝汗が酷いのは初めてでしたよ……絶望

(⤴︎いきなり自分の話指差しアセアセ)


ビビる……ゲロー


明日は、お客様とプライベートで会う約束が

ありますおねがい


道の駅に野菜を買いに行って、その裏にある

公園に遊びに行く予定があります。


今日の頑張ってくれた分、明日は

娘を思い切り公園で遊ばせてあげようと

思いますキラキラ


最後に、どうしてゆっくり寝れる環境が

整うと、眠くないのか……



この不健康な感じ、やだな……

健康な生活を送る努力がしたいけど……

出来ない……


意思が弱いから……


まぁ~、あれだな……うん……


頑張ります滝汗