昨日は、甥の車の車検証の再発行のため

日帰りで函館の陸運支局まで行きました指差し


ちょっと遠出続きですねダッシュ


今月は、叔母の百箇日もあるので

来週末から1週間ほど帰省予定もありますが泣き笑い


車検証の再発行は、30分くらいで終わり

時間は13時30分。


ひとまず腹ごしらえだね……


と、向かったところは


ジョリージェリーフィッシュ


という、私が生まれた年に創業したらしい

昔からあるお店へダッシュ


移転したので、産業道路沿いにありますね!


たしか、昔アメリカ屋だったよねキョロキョロ


移転してから初めて入店しましたが、

予約制ですが、キッズルームがありましたびっくり


個室になっていて、これはママ友同士で

子供連れてゆっくりご飯食べて話せるよね指差し


私の住む地域でも、キッズルームのある飲食店

あるといいなラブ


と思ったけど、私ママ友いなかった……笑い泣き笑




ステーキピラフ食べました😋





⤴︎ポテトを注文したら、Mr.ポテトヘッド
に入って提供されましたラブ

可愛いラブラブラブ

主人が早速、このMr.ポテトヘッドはどこで
買えるのか、店員さんに聞いてましたw

ディズニーランドで、ポップコーンが入った
状態で売られてるんですって泣き笑い

ディズニーランドまで行けないね……悲しい
と話していたら、

メルカリで買えますよイエローハーツ

と、教えてくださったキラキラ
優しい店員さんありがとう飛び出すハート

早速、主人がポチッとしてましたてへぺろ

私、欲しいなんて一言も言ってないけどな……笑
まぁ、いいか……泣き笑い

娘に買ってあげたいんですって……ニヤニヤ
そして、家でもポテトを入れてあげたいん
ですって……ニヤニヤ
立派な親バカに仕上がってますね指差しww

ご飯の後は、甥との待ち合わせ場所に行き
再発行した車検証を渡しました。

甥の娘ちゃんも、早いものでもう6ヶ月おねがい
赤ちゃん……やっぱり可愛いなラブ

その後は、お土産を買いたいと言うので
金森赤レンガ倉庫にある

はこだて海鮮市場

へ行き、またお土産買ってました不安

うち、お土産ばっかり買ってない……泣き笑いはてなマーク

喜んで貰えるのは嬉しいんだけどね……泣き笑い

そして、やっぱり今は……

コナンくんで盛り上がってるねチュールンルン







ちゃっかり、金森赤レンガ倉庫のスタンプは

押してみました爆笑笑


今月帰省の際、友人と会う予定なので

一緒にスタンプラリー回ってみようかな笑ううさぎ

と思いました口笛


それもそれで、楽しそうですよねラブ


映画は、娘がまだ観れないだろうから👀🍿*゜

諦めます泣き笑い


せっかくなので、何枚か写真のせて

おこうニコニコ









さて、お土産も買ったし

コナンくんのスタンプも押したしてへぺろ


帰りますダッシュダッシュ


5月入ってから、少し色々と動いてますねニコニコ


来週月曜日には、娘の月1回のプレ幼稚園

があります指差し


娘も疲れてると思うので、それまでゆっくり

過ごして、万全な状態でプレ幼稚園に行ければ

と思います気づき


また泣くかな……アセアセはてなマーク

泣いてもいいや!仕方ない!

泣きたいんだもんねてへぺろ


という、気持ちで臨みたいと思います指差しダッシュ