さてさて!

書き忘れていた事がありました笑い泣き


ガラス工房で買った、食器が可愛いからみて!

と、承認欲求満たそうとしていた事を、

すっかり忘れてました泣き笑い笑


思い出してしまったからには、

書かなくちゃてへぺろうずまき


ということで、少しだけお付き合い

いただけると嬉しいです気づき


では早速…


どんどん貼っていきます笑い



見づらいのですが、

赤かぶモチーフの器ですラブ



にんじん🥕モチーフの器




キャベツモチーフの器🥬


なんだか、写真だとイマイチかわいさが

伝わらないのですが、実物はもっと可愛い

んです泣き笑い


写真撮るセンスが本当になくて、

泣ける…笑笑ってるけどね…泣



もしかしたら、こっちの方が伝わる!?

と、なった写真がこちらです…





シンクの中で撮ってる〜泣き笑いアセアセ


一度、洗ってからしまおうとシンクにおいたら


あれ!?こっちの方が、映えてない!?

うん?どうだ!?どうなんだ!?


とのことで、いいや!どっちも載せちゃえゲラゲラ


と、アップしてみました笑


ちなみに、2年ほど前に旅行した時に買った

器も紹介させて下さいラブ

同じガラス工房で買ったものです。





大根モチーフの器


上の器は、白カブみたいですけど

大根らしいです笑


そして、その中でも一番のお気に入りは……


こちらです!





枝豆モチーフの器です飛び出すハート

薬味入れに最適です指差し


と言いつつ、あんまりほとんど出番がない……泣


これから夏に向けて熱くなるので、

冷やしそうめんとか、冷たいそば・うどん

が増えるよね!?


その時の、薬味入れにしようね!


と、早2年……。いざその時になると、

この器の存在を忘れてしまう……。


食べ終わって、食器を片付けてるときに


しまった不安

また、これ使うの忘れた……不安


が、繰り返されている……


今年こそは、絶対に使うぞ!


私のお気に入りとは、一体…………泣き笑い泣