昨日、無事帰宅しました照れ


昨日は、疲れて寝てしまったため、

最終日の更新できませんでした泣き笑い


さて、最終日いきまーす笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


富良野滞在・3日目


ホテルをチェックアウトし、向かったのは


富良野マルシェ


です。



富良野観光協会さんありがとう!

画像借りますよ笑


ここには、お土産を買いに来ましたスター


JAふらの直営の野菜や、加工品があるので

富良野に来た時は、こちらでお土産を

調達しています指差し


中でも、私の一番のお気に入りは……




🍜子供がまだ食ってる途中でしょうが

ラーメン🍜


富良野ドラマ館さん、ありがとう✨️

画像借りました笑


北の国からの、有名なシーンですね花



こちらも、ネットより拝借ですよキラキラ

ありがとうございます!


でも、今回はこちらのラーメンは買っていない笑い泣き

お気に入り!とか言っといて……笑い泣き笑


今回お土産に選んだのは……




友人や親しい人には、こちらの


ふらのラーメン


です。


行く先々でも、色々とお土産買ってますスター


お客様や、同業者には




⤴︎こちらを、そのまま発送してもらいました!


ネット画像、ありがとう!


あれこれみて、色々と選んで楽しいですが、

お会計の時は、心臓止まるかと思いますねニヤニヤ笑


そして、富良野マルシェを後にして


次に行くのは……


ポプラファーム 中富良野


です。





サンタのヒゲ


が、ずっと気になってましたスター


早速、注文して食べましたお願い



残念ながら、富良野のメロン

ではなかった……ぐすん

まだ、収穫時期じゃないもんねぐすん


茨城産メロンのようでしたが、ソフトクリーム

が甘めですけど、メロンがサッパリしていて

美味しかったです目がハート


そして、見た目が可愛くて衝動的に注文して

しまったのが……


こちら!




青い池ソーダ


ですってチュー


色合いがすごい綺麗で可愛かったですラブ


味は想像にお任せしますチュー笑


今回、時間が足りなくて諦めた

美瑛の青い池……泣


必ずリベンジします!


ちにみに、参考画像貼っておこうかな!?



美瑛町観光協会さん

ありがとうございます❣️



そして、富良野旅行

最後の行先は……


谷口精肉店


です。



かみふらの十勝岳観光協会さん

ありがとうございます❣️


画像借りました笑


店の前に、お肉の自販機があります🍖


富良野のお肉、美味しくて好きです!


こちらのお店の前に、


焼肉 秀


というお店があって、そこの焼肉が

美味しかったのですが、今回は行けなかった

ので、こちらの精肉店でお肉を買ってきて、

今日は家で焼肉にしますよだれ


今から、晩御飯の焼肉が楽しみだラブ


今日だけは、仕事の主人にもはやく

帰ってきて欲しい泣き笑い

なぜなら、早くみんな揃って焼肉が

食べたいから……笑


これにて、富良野旅行は終わりましたおねがい


この後は、札幌を回って買い物して

帰りました🚗 ³₃


今回帰宅して、自分で歳とったなぁ~と

実感しました泣き笑い


それは……


家に帰ってきて、ほっとしたことです泣き笑い笑


若い時は、どこか遠出して、帰宅すると

ガッカリしてましたからねぐすん


あぁ~、帰ってきちゃった……

終わっちゃった……

もっと旅行したかった……


と、物足りなかったのですが……悲しい


今は、楽しかった反面……


やっと家でゆっくりできる~指差し飛び出すハート

と思うのです……爆笑


これって、もう若くない証拠だ不安

と思いました笑


富良野旅行レポ音符


最後までお付き合いくださり、

ありがとうございましたキラキラ