前回の続きです。


美瑛にも、行きたかったのですが

時間がないので、今日は


富田ファーム


で、締めることにしました!


車で走らせる事20分ほど……


着きました🚗 ³₃





富田ファームです花




やっぱりまだ時期的に早いから

花は少ないよね🌸アセアセ



いちばん綺麗な時期は、たぶん

7月くらいなのかな……?キョロキョロ


そして、いちばん綺麗な時は








ズバリ!!これでしょう(▭-▭)✧

(唐突の丸尾くん……ラブ


この綺麗な時期は、車の登録とか……

仕事のため日帰りで来たので、素通りで

道中車で通りがかりに見ていたのでショボーン


ちゃんと、観光として楽しみたかったなぁ悲しい

と思いますが、こればかりは仕方ないですね泣き笑い


もしまた、チャンスがあれば

見頃な時期にまた来よう!と

思っていますおねがいキラキラ


そして、富田ファームで買ったものは……


ラベンダーの苗を二株ほど買ってみましたキョロキョロ


さて、私に……上手く育てられるのかびっくり


観葉植物は好きで、家にも何個かあって

頑張って枯れずにいてくれますが……


花は今まで、全部枯れてしまったんだよな……タラー

好きなのに、育ててあげられないので

可哀想なのでずっと避けてきましたが……アセアセ


今回は、頑張ってみようと思います拍手


上手くいったら、株分け(で、合ってる?)

して、少しづつ増えて行くといいなおねがい


ラベンダー観察ブログでも書こうかなチュー笑


そんな今日の日程も終わり……


夜ご飯は、


ふらのワインハウス


に、行きました。





富良野の街並みを、一望しながらの

夕食でしたよだれよだれ


昼食のピザが消化してないにもかかわらず、

美味しかった笑




チーズフォンデュ飛び出すハート


食べましたよだれ


美味しかったルンルン


ご馳走様でした昇天キラキラ


そうして、私たちはホテルに戻りました気づき


2日目の日程はこんな感じで終了しました指差し


今回、富良野でびっくりした事がありますびっくり


それは……富良野のドラッグストア

(ツルハドラッグ)

は、とても品揃え豊富!充実!している

ということですおねがい


特に化粧品パックシャンプー基礎化粧品パックシャンプー


あらぁ、ここは楽天かな……ニヤニヤ

いや!ツルハドラッグだったわ……真顔!!

びっくりな品揃え!!


って、なりましたお願い


最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたラブ