今日から、富良野へ二泊三日の

家族旅行ですおねがい


富良野は何度か来ましたが、この時期

は初めてなので、ワクワクしてます照れ


残念なのは、ラベンダー🪻の時期では

ない事ですが…

それでも、綺麗な景色は堪能出来そうです指差し


初日の今日は…


旭川の旭山動物園に行きました🐯🐻🐵🐘




暑くなく、寒くもなく

ちょうどいい気温で

過ごしやすかったです✨️






フラミンゴ🦩


とても綺麗でしたラブ




泳いでるペンギン🐧








めっちゃ可愛すぎましたラブ

娘もずっと、

わぁ~ガーンキラキラ
わぁ~~ガーンキラキラキラキラ

と、目をまん丸くして見てましたひらめき
喜んでくれて良かったニコニコ

動物に興味を示さない可能性も考えて
いたので、ほっとしました指差し飛び出すハート


ライオン、本当にかっこよかった♡





この辺りの猛獣コーナーでは……


娘は眠くて不機嫌ですが……泣き笑い

私は猛獣を見ると、かっこよすぎて

興奮します……てへぺろ笑


強いし、対峙したら絶対やばいけど

思ったよりモフモフだし……最高か……目がハート飛び出すハート


主人は、気持ち悪い……ゲロー

模様がいやだ……ゲローゲロー


と言います笑い泣き


全く噛み合わない家族3人です笑






キリンの筋肉……いつ見ても凄いね

と思うのと……


誰かに似てる……うさぎ

誰だっけな……驚きはてなマーク


昔行った、ニューハーフBARの、

まつ毛バサバサの背の高いママさんかなキョロキョロ??


と、いつも思うのです……笑




なんか、おっとりしていて

癒されました笑


もっと色々と見ましたが、ちゃんと撮れてた

のはこれくらいでしたダッシュ



動物の電車車両も展示されてました音符



おしゃぶり、やめさせたいのになぁ~アセアセ


お土産や、娘のぬいぐるみなど……

ついつい買ってしまうなぁ~泣き笑い


若干開き直りながら、旭山動物園を

後にしましたてへぺろ


今日は、とりあえず初日ということで

観光はこのくらいにして、宿泊先の

富良野へ向かいます。



富良野へ向かう道中の景色を車からパシャリ📸






松山千春さんが頭に流れる……笑い泣き

果て~しぃない~音符大空とぉ~音符
広ぉい~大地のぉ~ルンルン
そのぉ~中ぁでぇ~ルンルン

が、ずっと私の中に流れましたニコニコw

ちなみに、松山千春さんの出身地は
足寄町らしいですキョロキョロ
どの辺なのかな……キョロキョロびっくりマークはてなマーク

イマイチ、北海道の地理を把握しきれて
いない北海道民は……
私です……驚きタラー

でもやっぱり、北海道と一言で言えど、
出身である道南地方
今住んでいる、胆振地方
とは、また違う街並み・景色なので
新鮮で楽しいですねニコニコ

そして夜ご飯は、富良野にて

くまげら

というお店で食べましたよだれ



この、ローストビーフ丼が食べたくて

行きましたよだれ


これを食べるのは2回目ですが

1回目は妊娠5ヶ月の時の旅行だった

ので、私は食べれず……悲しい


今日は、娘と一緒に食べれるものを

注文したので、主人のを少し貰って

食べましたが……


美味しかった……ラブ

お肉が甘い……ラブラブ


値段もいいんですけどもね……煽り


そして、お腹がいっぱいになった事だし、

宿泊先へ向かいました。








こんな感じの、なかなか素敵なところでした目がハート

子供用の部屋着もあり、子供用のアメニティも
受付で下さってひらめき
子供連れに優しいところで、良かったです!

ちなみに、シャンプーバイキングなんて
ものがありましたひらめき


子供用のシャンプーもあり、

本当に助かります🙇‍♀️



こんな感じで、一日目は終了ですひらめき


今回は、純粋に


The観光キラキラ


を、楽しみたいと思います気づき