昨日、久しぶりに娘と散歩がてら

カラオケに行きました🎤笑


たまに娘用の選曲で、あとはほとんど

私の歌いたいものを入れてますが……泣き笑い


昨日は、ドラえもんの映画などの主題歌

は、いい歌が多かったな……!

と思い出し、ジャンルで探すと……


キッズがあり、ドラえもんのジャンルも

ありました🙆‍♀️キラキラ


本人映像もあり、アニメバージョンもあり目がハート


これは、お互いのニーズを満たせる

いい選曲だねひらめき


と、前半はドラえもん縛りでした((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗🎤


そして、ドラえもん主題歌となったら、

菅田将暉の「虹」は外せないか!?

と、うろ覚えながら入れてみました。


アニメバージョンで入れたつもりが、

本人映像だったのですが、





こんな幸せそうなMV……


取り消さず、見ちゃいますよね目がハート目がハート


ふたり家族から、3人家族になり

陣痛~出産シーンまでリアルに

描かれた、素敵なMVでした……飛び出すハート


見たことがある人の方が多いと思うのですが、

私は初めてしっかり見たのです!


立会い出産してる菅田将暉の演技も

素晴らしかった……泣き笑い


なんだか、不妊治療の事とか、これまでの事

を、鮮明に思い出しました。


5年間の体外受精での不妊治療。

採卵3回。移植5回のうち、4回1度も着床

せず……。

最後の移植だ!と挑んだ、5回目で初めての

着床からの、妊娠継続。


妊娠中も色々なマイナートラブルや

妊娠糖尿病に悩まされながらも、無事に

今に繋がってます。


そして、娘の産まれた日から遡って、写メを

見返しました。





父と母が、娘をお風呂に入れてくれてる写真。

父が上半身裸で、ごめんなさい泣き笑い

不適切画像になる……?不安笑


見た瞬間、ぶわっと感情が色々と込み上げ

ました。

決して、悲しいだけではなくて、懐かしさ

とか、暖かい気持ちも全部ニコニコ


菅田将暉のMVから、ここまで考えることに

なるとは、思いもしなかった!という

話です……指差しダッシュ


明日は日曜日キラキラ

よい休日をお過ごしください🍀*゜