昨日は、娘の夏物の服などを買いに

札幌に行ってきました🚗 ³₃


最初の目的地は、アリオ札幌へ……


2階の子供フロアに行きましたダッシュ

ここでは、子供服を2点ほど購入し、

トイザらスへ移動しました。


ここで、予想外のものを買ってしまいました泣き笑い


なんと……


メルセデス・ベンツです笑い泣き笑い泣き






主人が車好きなので、車のおもちゃに

反応するんですけど……ダッシュ


まさかの娘も車好きかもしれないという……泣き笑い


しかも、娘はスピード狂という……?

完全に父親譲りですわ……悲しい


今日も、朝起きて直ぐにベンツを乗り回して

ましたよ笑い泣き笑い泣き

オムツパンパンだし、寝癖凄いんだけどね……


しかもこれ……!車両保険付き笑ううさぎ笑

別途800円かかりますけどww


そして、次はコストコへ……!


ここは、かなり買うものを厳選して、

財布の紐をしっかり締めましたよニヤニヤ


主人には可哀想なことをしました……泣くうさぎ


見ると欲しくなってしまうと……

必要なところしか見ないようにして

ました泣

もっと、色々ゆっくり見て、好きな物

買いたかったでしょうね……汗うさぎ


それはまた、余裕のあるときにね指差し


4月と5月は、消費税や車税などの納税ラッシュ

なのでね悲しい悲しい

会社での代車の保有もあるので、車税も

バカにならない……ガーン


お金降ってこないかな~泣き笑い



そして最後に、三井アウトレットパークへ

行きましたダッシュ



あらラブラブたまたまマネキンと色違いの

靴を履いてますねひらめき


このマネキンのスカートが可愛くてラブラブ

ついつい買ってしまいました目がハート


そして、この時点で主人は激疲れ……泣き笑い

あまりにつらそうだったので、色々と

見たかったけど……悲しい


この後主人には休んでいてもらい、娘とGAP

だけ行ってきましたダッシュ


だってね……

2点以上お買い上げで

全て40%オフなんですよ目がハート目がハート


GAPの子供服って可愛くて口笛


娘のものだと、ついつい財布の紐が緩んで

しまう……泣き笑い笑


そして、あんなにたくさんの店舗があって

私のものも色々と見たかったけども……

主人が疲れ機嫌が悪いので、2店舗だけしか

見ずに帰ってきました……悲しい


という……

特に内容のない、ただの親バカブログでした泣き笑い


お付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ