今日は、娘の咳が悪化しているのと、

夕方からの発熱が毎日続くので

ちょっと大きめの総合病院に通院しました。


採血とレントゲンを撮るといわれました。


採血かぁ〜、これまた大がかりな…

と思いましたが赤ちゃん泣き

採血するなら、ついでに血液型も調べて

もらおう電球と思い、自費になりますが

お願いしました。


検査結果は、特に問題ありませんでしたキョロキョロ


何かしらのウイルス感染だろうという事と、

気管支に炎症が見られるとの見解ですあしあと


さてさて、ついでにお願いした娘の血液型🩸


私と同じく、B型でしたえーん


そんな気はしてたんですけど…

いや、ほぼ確信してたんですけれど…


私の気性と似ているし泣き笑い

頑固だし泣き笑い泣き笑い気が強いし……泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どうして子供って言うのは、親の悪い所ばかり

似てしまうものなんですかね笑い泣きはてなマーク


私も、父と母の悪いところで成形されてます笑


先生から、娘さんB型ですよ!と言われた時


やっぱりかぁ~真顔と、口から出たために


看護師さんから、お母さん薄々気づいてた?

と聞かれました笑い泣き


なので、

はい!私と似てるので…タラー

気のせいだと良かったのになぁ~アセアセ


と言ったら、看護師さんと先生が笑ってくれて笑い

なんか、和気藹々としたほのぼの空間になり

ました爆笑笑


血液型で全てが決まるわけでもないのですが、

何となく気になるというか……

やっぱり、血液型別の特徴はそれぞれ少しは

持ってるような気がしますキョロキョロ



ちなみに、一応気になってB型女子で検索🔍↲


B型女子と入力するだけで


B型女子が嫌われる理由


って、出てくるんですけど……泣き笑い泣き笑い笑


血液型や、自分の星座別や、持って生まれた

性格・気質もありますし、1番大事なのは環境

だと思っていますがニコニコ


少し私と同じB型の気質は、可哀想泣き笑い

と思った自分がいました笑


自分で自分を、持て余すときがあります泣ニヤニヤ


結局は、元気に健康に、思いやりのある子

に育ってくれれば十分なんですキラキラ