今日は、急遽娘の通院に行って来ました。


3日前から咳が出ていて、昨日から鼻水

と発熱もみられてふとん1ふとん3


本人は至って元気なのですが、夕方とか

咳き込んで吐くことが続いてるのと、

今日は朝から咳き込みが激しくて、本人も

苦しそうで可哀想だしぐすん

明日は日曜日だし、今日のうちにダッシュ

と思っておやすみ


しかし……


小児科すごい混んでました…絶望絶望


インフルエンザ陽性の子供も多くて…


これ、逆に感染しない…不安はてなマーク

大丈夫…不安不安はてなマーク


っていう、よくありがちなね…


通院して、逆に病院でもらってくるパターンに

ならないといいなと思います泣き笑い


土曜日なので、午前中しかやってないし

急遽行くことにしたもんで、なんにも準備

出来ていないので、とにかくバタバタ急いで

娘を急かしながら、ほれほれ!早く早く!

行くぞ行くぞー!


と、遊んでる娘を半ば拉致状態で連れ去って

車に乗せましたよ🚗³₃


無事終わり、家に帰ってくると…



これ、先に言っておきます。

本当にくだらないですよ…真顔真顔

優しい人だけ、この先進んでください笑







帰宅した私を出迎えてくれたのは…






チャッキー…   あ、いえ…

ポポちゃんでした笑笑


家出る時気づかなかったけど、

娘、おまっ!

どんな遊びしてたの…滝汗


私の脳内は、kill you!!

でいっぱいなんですけど…滝汗滝汗




ネットより拝借しました


チャッキー…

地味にめちゃくちゃ怖いですよね…泣き笑い


レンタルしてきて見たことありますが、

余裕だと思っていたら、地味に普通に

怖くて心臓バクバクしてました泣き笑い泣き笑い


娘大丈夫だよね…笑い泣きはてなマーク


たまたま、ポポちゃんとおままごとしてた

だけだよね…泣き笑いはてなマーク笑