今日は、朝起きたら結構雪が積もって

ました……


子供の頃は、雪は嬉しかったんですけど泣き笑い

大人になるとガッカリですね……悲しい


主人も久々の休みなだけに、嫌気がさした

うんざり顔してました。




主人がセッセと雪かきしてくれてる間



私は娘と雪遊びしてました泣き笑い




いつもは散歩だけだったので、

初めて雪触りましたニコニコ




 

雪だるま☃️に興味深々です飛び出すハート




その気になって、近所の雪かきしていた人に手を振ってました泣き笑い

天皇陛下ばりに……不安不安不安笑



私も久しぶりにソリ滑りした笑ううさぎ

童心にかえりましたうさぎのぬいぐるみ





ここまでしっかり雪かきありがとうお願い



私は、2時間ほど娘と外で遊んだだけ
でしたが、体力消費が半端なく……

午後からはひたすら寝てしまいました絶望

体力なさすぎです泣き笑い

主人はお客さんから、バッテリー上がった
と救助要請がはいり、出勤しました煽り

会社の雪かきも1人でやって帰って来ました悲しい
会社は除雪機があるので、まだ少しは楽かな?

娘と、午後から寝倒してごめんね不安
と思いましたけど……ね……おねだり

そして、帰宅してきた主人……

ヤフオクで除雪機10万で出てる!

私は、

うん?おぉ~ん……。と……
(嫌な予感しかしなくて、池崎になってまってる泣き笑い泣き笑い泣き笑いw

落札したわ!
もうね!手で雪かきすんのは無理だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マジかい!?ポーンポーン

うちの主人、こうなると言っても聞きません。

昨年からずっと欲しがっていたし……悲しい
実際雪かきやってくれるのは、主人だし……悲しい


昨年まで、会社用のを車に積んで持って

来て自宅をやってくれてたりしてたのですが、

とうとう自宅用に1台欲しくなったみたいです……


仕方ない……!

雪かきしてくれるのも主人だし!


その分頑張って、稼いで下さい🙇‍♀️気づき

と、お願いしました泣き笑い


でも、10万って大きいよ……不安不安

マジ……切実……汗うさぎ