今日は、朝スタバで差し入れを調達して

会社へ行きましたニコニコ


月末に向けて、請求書の整理や

池崎の給与計算しなければ煽り


主人は現場出張で、丸一日いないので

私と池崎の分と、娘のおやつにワッフル

を買って、優雅に出勤です爆笑笑


昨日の夜主人に、池崎は普段何飲んでるのか

スタバでは、何を飲む事が多いのか

聞いてみました。


そしたら、この前は期間限定のメニュー

頼んでたよ!


と、情報を仕入れたので


その時の期間限定メニューはなんだった?

と聞くと…


………(主人、考える。)


……………。(考える。)


しらない………。




知らないんかい驚き


まぁ、いいわ!

意外と期間限定とか好きなんだったら

期間限定メニュー買ってくわ!



とのやり取りがあり、本日池崎へ




メルティホワイト

ピスタチオ フラペチーノ


と、休憩中など軽くつまめるようなスコーン

とかをちょこっと買って行きました。



おはよー!

いつも、工場1人で任せること多くて

ごめんね。ありがとう!

スタバ買ってきたから、良かったら

飲みながらやってね!



と、声をかけました。



池崎も、


おはようございます!

おっ!ありがとうございまーす。



と、お礼言えてました爆笑笑




でも、次の瞬間ですよ!



私が


ピスタチオって嫌いだったりする?

大丈夫だった?

期間限定メニュー頼んだら、ピスチタチオの

フラペチーノだったんだけどニコニコ




池崎


・・・・・・。

・・・・・・・・・。(苦笑い)



あれ!?もしかして、ピスタチオダメだった!?



池崎


いや…前1回飲んだんすけど…

ん~。まぁ、一口飲んで……

やっとだいぶ時間たってから、ん?あれ?美味しいかも…?

って感じっす。


と、言ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ごめんね不安不安

要するに、あんまり美味しくなかったのね不安不安不安


ちょっと、微妙な空気が漂った瞬間でした指差し


それだけのブログです笑