昨日の夕方から、娘が発熱🤒


たしか、先週も熱あったのですが

1日熱が出ただけで、その後は風邪症状も

なく、落ち着いて安心してました。


なのにえーん


また昨日も、発熱悲しい


夜中、39℃まで上がりましたが、

朝には36℃台に落ち着いてました!


今日はそのまま、発熱なく。

風邪症状もナシ。

元気で食欲も旺盛です!


今は本当に、色んな感染症が流行ってるので

発熱されると、気が気じゃないですからね悲しい


とりあえず一安心しました照れ


そして、今日の夕方🌇久しぶりに、

度々登場する美容師✂️の女性要素の

強い叔父と、電話で話しました。


用件を終え、世間話程度の時に、


叔父

「で?あなたの方はどんな調子なの~?

♡♡(娘)ちゃんとか元気!?会いたいなキラキラ


と、話を振られたので


最近、熱だけ出す日が2回位あって。

なんなんだろうかな?

と、話しました。


すると、叔父…


「え~?熱だけ…?ふ~ん?」


と、少し考え込んで


「ねぇ、あなたたち、最近夫婦喧嘩した?」


と聞かれ、ビックリポーンびっくりマーク


はい!しました!!

今週の日曜日に!ガッツリと!!しっかりと!!


「やっぱりね。♡♡(娘)ちゃんの前ででしょ?」


はい……ぐすん


「だからほら、見てみなさい。熱出したでしょ!あんた、子供の前で喧嘩するのだけはやめなさいって💦

この子、嫌だったのよ。だからこうやって熱出して、訴えてんのよ!本当に可哀想に~」


と、言われました…泣き笑い


私、叔父に何も言ってないんですよ不安


なのに、ガッツリ夫婦喧嘩したこと、

言い当てられました…。


怖っ!


この叔父には、逆らえません泣き笑い


そして、もう二度と娘の前で喧嘩しません。

きっと…