住宅購入は今が良い | メープルホームズウエストのブログ

メープルホームズウエストのブログ

輸入住宅のパイオニアとして創業1986年より一貫して設計から施工までの新築の注文住宅を中心に手がけています。
細部までこだわった家つくり。
施工事例や家つくりの工程をご紹介いたします。


テーマ:

いよいよ来年10月から消費税が10%になります。

消費税アップまであと1年を切っています。

 

消費税アップ時に購入を検討されるのが家や車。

購入金額が大きいと2%のアップでも大きな金額となります。

 

金利も上がりつつありますので、消費税や金利の事も考えると住宅購入は今がベストでは思います。

 

頭金はこれで足りるのかや土地が見つからないなど、それぞれのお悩みをあるかと思います。

住宅購入に関するお金の事や土地探しなど、プラン以外のご相談を承っておりますので、どんな小さな御悩み事も一度ご相談頂ければと思います。

 

消費税8%の住宅購入は、2019年9月30日までの引き渡し もしくは 2019年3月31日までの請負契約が必要となります。

 

資金の相談や土地探しなどの時間を考えますと、あまりゆっくりした時間はございません。

 

消費税が8%のうちに住宅購入をお考えの方は、ぜひメープルホームズウエストの一度ご相談下さい。

 

ぜひ、皆様のご希望の住宅プランをお聞かせ下さい。

夢のマイホームのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

住宅見学は御予約制となります。

御予約・その他、お問い合わせは事務所までご連絡下さい。

 

(株)メープルホームズウエスト

京都府京都市山科区椥辻西潰19-1

TEL:075-583-6066

MAIL:info@maplehomes-west.co.jp

HP:http://www.maplehomes.kyoto.jp/

 

快適な住まいを御提供いたします。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

メープルホームズウエストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります