秋の醍醐味♡ | maple *ハンドメイド

maple *ハンドメイド

最近はハンドメイドさぼりですが、のんびり何か作る事は続けていきたいと思ってます♪
趣味は食器や家具等を見る、雑誌やブログを眺めて妄想する事です☆

ブログ、ご無沙汰してました☆

習い事や仕事、家事、育児、介護で忙しくしながら毎日過ごしてますニコニコ

ちょっと前には、洞爺の湖人祭りに家族で行き、美味しい物食べたり洞爺湖に癒されながら楽しみましたあしあと

ルバーブとカシスのジャムを買って、瓶に好きな絵を書いていいって言われて娘がMapleと書いてましたルンルン

Mapleって名前を時々使ってくれてママも嬉しいハート

Maple=楓なのでね♪
なかなか可愛いから瓶の再利用決定✨
{C9B91F32-758B-4FBB-848E-955EA4CCDDCA:01}
お友達のラムヤートやトトノエル、アジワエルも出てて、短大時代から気づけば長い年限たったな~と実感。。。

{4A9DBE34-A4F9-486C-B11C-801106685090:01}

休みも予定があったりでなかなか時間がない毎日えー

でも、時々何か作りたくなってベイクドチーズケーキとピザとカボチャスープを作ったりカップケーキ
{BDA7BE4D-74D0-48B1-AEF4-190F7DE5146A:01}

食欲の秋は食べ物美味しくて嬉しくなっちゃう♪♪

そして双子の幼稚園の運動会も時折通り雨でしたが無事におわました~✨

{A27AC9FA-0CD7-4101-B3BC-CB99581BF284:01}
ご飯支度してる合間にこんなに沢山てるてるさん作ってたりね。

子どもはちゃんと成長してるんだな~と、来年で最後かと思うと寂しくなりますえーん

毎日怒ってばかりですけどね💧

そして最近のMapleですが、やはりスイッチは入らず…。

委託しているMam'sさんはエコキュートの温水器から熱湯がふきだして大変な事になり、11月から工事に入るみたいですえーん

9月30で一度作家さんに品物返品するので、私はそれで委託を終わらせて頂こうと思います…ショボーン

Mam'sちゃん、こんなやる気なしの私を今までありがとうね~✨

お店には遊びに行きますウインク

もう何ヶ月も作ってないならしばらくしないだろうな~という自分の見定めです。

何か始める時がきたらまた作り始めるかもしれないので、今はゆっくりハンドメイドを楽しみたいと思いますコーヒー手袋

今日は久しぶりにゲオに行って、ハンドメイドの本を買っちゃった♪
本だけは充実してま~す爆笑

ではではまたのんびりと更新しますね花束