クリスマスライトアップ バンクーバー | ☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

クリスマスライトアップ バンクーバー

気づけば、クリスマスまでもう少し・・・ 砂時計



いつも楽しみにしているクリスマスのライトアップですが、今年のバンクーバーの冬は

雨が少ないので、傘無しで、濡れる事もなく、オススメです アップ


色々な場所でライトアップされていますが、その中の1つ、

「Trinity Street Light Competition」 へ行ってきました。



☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Trinity Street


これは、Trinity Street という通りにお住まいの一般家庭の皆様が、家のライトアップを

競っているんです。 

見物する人たちは、お気に入りの家に投票することもできます。


毎年行われているイベントですが、私は今年初めて行ってきました~ 走る人

とにかく住宅街にありますので、車で行かれる方が良いかと思いますが、

ゆっくり見るには徒歩がオススメ。 バスで行く事もできます。


通りの両側が、まぶしいくらいにライトアップされてて、歩いてるだけで楽しい通りです 音譜


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Trinity Street


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Trinity Street


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Trinity Street



その中で、私の個人的一等賞 クラッカー は、こちらのお宅 サゲサゲ↓


とにかく、家や前庭に、サンタやトナカイ、クリスマスツリーなどの電飾が、

これでもかーっ ビックリマーク と置かれていて、すごかったです 目


最近のライトアップは、電飾だけじゃなくて、トナカイの首が上下に動いたり、サンタが手を振ったり、

動くんですよ 合格



☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Trinity Street


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Trinity Street



寒さも忘れる楽しい通りでした ニコニコ


1/2までライトアップは続いていますので、気になる方はどうぞ~。



2400-2900 of Trinity street (Between Nanaimo and Renfrew)


それでは、皆様よいクリスマスを~~ クリスマスツリー


FU 女の子 @ バンクーバー


ペタしてね