バンクーバー~リッチモンド~ウィスラー~シアトル | ☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

バンクーバー~リッチモンド~ウィスラー~シアトル

バンクーバーへ行ってきました。

皆様にお世話になりました。ありがとうございました。
☆カナダ大好き☆ マップルフン♪
ツアーを紹介する立場から 

見て 体感は大事だと 実感。

バンクーバー空港のある街 リッチモンドは素敵なホテルがたくさんあります。

カナダラインでバンクーバー市内へも空港へも アクセス良好 自転車も一緒に乗れます
☆カナダ大好き☆ マップルフン♪
ウィスラーは今年、雪が多そうで、良い感じ 
☆カナダ大好き☆ マップルフン♪
バンクーバーに泊ってアメリカのシアトルも日帰り圏内です

シアトルダウンタウン少し前にある ボーイング工場 

話題の787機 作られていました。引渡し前のANA機が駐機中
☆カナダ大好き☆ マップルフン♪
スターバックス1号店はたくさんの人が並んでいました
☆カナダ大好き☆ マップルフン♪
バンクーバー周辺には見所がたくさんあり。


札幌

SO

ペタしてね