♪嬉しいプレゼント♪ | ☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

♪嬉しいプレゼント♪

どうもこんにちは~、KK猫村さんです。


早いもので、クリスマスまであと1ヶ月になりましたねリース

至るところでクリスマスツリーを見かけるようになり、我が家も小さなクリスマスツリーを飾りました。


つい先日OCCUPY VANCOUVERも撤去になり、アートギャラリーの前は前の静かな広場に戻りましたね。

今年も大きなツリーが飾られるのでしょうか??





私、本日お引越しをしました。


と言っても席を移動しただけなのですが、席を変えるだけで違うオフィスにいるような、また新しい気持ちになりますね。

たくさん勉強しながらこれからも頑張りたいと思います猪木





そしてそして今日はオフィスに嬉しいプレゼントが!!


女子にはうれしい日本の雑誌とじゃがりこ!そして小枝ちゃんです。

☆カナダ大好き☆ マップルフン♪


ノンノを読む年齢などとっくに過ぎましたけれども、しっかりと読ませて頂きたいと思います。


今の雑誌は付録がないと売れないと聞きましたが、、、豪華な付録に脱帽です。



そして棚の上を見ると。。。


わさわさと何かが乗っています。

☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

椅子に乗って上から撮影。

☆カナダ大好き☆ マップルフン♪


おかしのやま~どらえもんでした。


ポテトチップス、私の大好きなコンソメパンチが2袋もあるではないですか。とんがりコーンも。。。


私たち?私?に食べられないように、棚の上に置いたのだそうです。


そんな食い意地はってるように見えるのでしょうか?




こんなにたくさん嬉しいものを持ってきてくださり、どうもありがとうございました土下座


このお菓子がある限り、幸せな毎日が送れそうです♪♪