今年のデザインはコレ & まだあったの? | ☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

今年のデザインはコレ & まだあったの?

3連休は、寒くて冷たいバンクーバーでした。


金曜日はまあまあのお天気でしたが、土曜日は1日中シトシト雨で風も強く、

日曜日もひょうがふったりと、いよいよ本格的な冬本番ですね。


今週の週間天気予報には雪 雪の結晶 マークもちらほら・・・。朝の気温もマイナスが見られます 叫び



そんな週末のある日。

友人の 「冬に必要不可欠な手ぶくろ てぶくろ を購入したい」 とのお供でデパートを

見て廻っていたところ発見 目


バンクーバーオリンピックの時に売れまくった赤いミトンは、毎年ちょっとずつデザインを変え

販売されていますが、今年はコレです。

クリスマス前なので、靴下もありました。



☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Red Mitton



☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Red Mitton




☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Red Mitton


売上は、カナダオリンピック選手の育成資金等に活用されます。



そして、奥の方には、オリンピック時に売れまくった、あの2010年デザインの手ぶくろが、

まだ売ってました (子供用だけだけど・・・)。

まだこんなにあったのね 汗


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Red Mitton


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪-Red Mitton


どちらも、まだまだいける!?  お土産にどうですかはてなマーク




FU 女の子 @ バンクーバー



ペタしてね


↓ 応援ヨロシクお願いします ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村