祝30周年!! | ☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

祝30周年!!

皆様こんにちは。

今日もKK猫村さんからお届けします。




早速ですが、


見てください!!このきらきらきらきら素敵なケーキきらきらきらきら


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪


私の誕生日ではなく、、、


おかげさまでメープルファンツアーズは11月で設立30周年を迎えました!!


本日はハイアットリージェンシーの方より、30周年のお祝いということでチョコレートケーキを頂いたのです。


写真では分かりにくいですが、このケーキはボリューム満点。

高さが10㎝、横も20cmくらいはあったと思います。

しかもチョコレートもしっとり!濃厚!さすがハイアットリージェンシーのケーキ!


早速スタッフでおいしく頂きました。

ありがとうございました!


これからもメープルファンツアーズを宜しくお願い致します。



ちなみにハイアットリージェンシーといえば、Mosaic Bar & Grilleが有名です。


誕生日や記念日など、こんなケーキでお祝いするのも良い思い出になりそうですね♪




話は変わりまして、、、来週はRemembrance Dayということで、街中でもポピーをつける人を多く見かけるようになりました。


ランチ終わりにバラードステーションの前を歩いていたら、ベテランの男性が。

彼は1940年、まだ20歳の時に戦地に赴いたのだそうです。

とすると、、、91歳!


このポピー、心臓の近くにつけるものなのだそうです↓

☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

今年の11月11日は金曜日、カナダは3連休になります。




週末のお天気は大きく崩れないという予報です。

皆様良い週末をお過ごし下さい晴れ

ペタしてね