スタバのカップもクリスマス仕様♪ | ☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

スタバのカップもクリスマス仕様♪

KK猫村さんです、こんにちは。


今日のバンクーバーは気持ちの良い青空が広がったと思ったら、急に大雨になり、今はすっかり良いお天気に戻りました。

今年は雨が少ないですね。




えー、こちらにお住まいの方なら誰でもご存知かと思いますが、11月6日まで、こちら↓無料です。


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪


今回はスモールサイズだけですが、マックのコーヒーは安くて味も確かですよね。

コーヒー中毒者には嬉しい毎日です。




メープルファンツアーズのオフィスの1階はスターバックスがありますが、今日からカップがクリスマスバージョンに変身しましたベル


きつねきつねです。


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪


そしてお気づきですか?


スリーブにも雪が降ってるのですよ、かっぷだけではないのです、凝ってますね~。

そして期間限定で、クリスマスブレンドが登場していますよ。

是非お試しあれ。


そろそろティムホートンのカップも変わるかな?






こちらはシアーズのショーウィンドウ。

☆カナダ大好き☆ マップルフン♪


こちらはドラッグストアのチョコ売り場でサンタクロース発見。

☆カナダ大好き☆ マップルフン♪


こちらは大変お求めやすくなっております。来年用にいかがですか??


☆カナダ大好き☆ マップルフン♪

ハロウィン様のお菓子やコスチュームは今が買い時です♪