真央ちゃん☆銀メダルおめでとう!!
男子フィギュアフリー同様、どうしても競技をライブで見たくて
本日もランチに、近くのカフェレストランへ行ってきました![]()
まずは、真央ちゃん銀メダルおめでとう![]()
![]()
![]()
今まで見た事のないくらいの表情で演技をしていましたね。
真央ちゃんの緊迫感やオリンピックに対する思いが、
テレビを通じても伝わってきて、思わずこちらが涙を流してしまいそうでした。
完璧な演技ではなく、ジャンプでミスがあった中での銀メダルという事もあり
試合後のインタビューでも悔しさで涙の止まらなかった真央ちゃん。
表彰台に上っても、まだ色々な思いが交錯している様子がものすごく伝わってきました。
でも、世界の舞台のオリンピックに出場して、しかもメダルを取れるなんて
本当に本当にすごいことですよね
19歳であの精神力、尊敬です![]()
キム・ヨナ選手も本当にすごかったですね。金メダルおめでとうございます![]()
韓国中の期待を背負った中でのあの演技。
練習もものすごく積んだのでしょうけれど、やはり精神的な強さもありますよね。
素人目ながら金メダルに値する、素晴らしいスケーティングだったと思います。
ロシェット選手もつらい状況を乗り越えての演技、
見ているこちらが勇気付けられるような、そんな素晴らしいスケートでした
安藤美姫選手も観客が引き込まれるような、そんな素晴らしい演技で
メダルには届きませんでしたが、十分メダルに値するスケートだったと思います![]()
ブレブレの写真ですが(笑)、やはり表彰台に日本人が立つというのは
日本人として誇らしいですね![]()
選手の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。
そして素敵な演技で、素晴らしい時間を有難うございました![]()
by EM


