今日の雨のせいかな…
ものすごく頭が…(´Д`)



風邪引いたんだろうか…
バカゎ風邪引かんってのゎ
どうやら迷信だね(^m^)



雨ゎ降らんと思って
傘持たんと学校行ったら
途中からザザ降りで…( ̄ロ ̄)泣



どうしようもなく
雨に打たれて学校行ったら
前髪びちょびちょすぎて
昔のたかみな以上になかったww



「どしたんジェジュン」
ってめっちゃ言われた^ロ^;



あ、ジェジュンゎ今年からのあだ名^^笑
東方神起好きで、特にジェジュンが好き
って言うた次の日から
あだ名がジェジュンになってた(^^)v笑




あ、リア友に日記長いて指摘されたー笑
確かに長いけども(@゚▽゚@)


それプラス、ネタ豊富ってゆう
尊敬(なのか?)とかされた^^



ヲタな話ゎ長いのだっ!!笑



フレンドパークに
水泳の入江くん出てたでな(^m^)

ほんまに大好きやから
1年前から進路決めるまで
入江くんに会いたいがために
近畿大学入ろうと思ってた☆



結局やめてんけど^ロ^;


自分が学力ない上に
入江くん法学部やけど
fu-kaゎ文芸学部で違うしやめた。笑


にしても入江くんに会いたいから
近大生の友達作ろ♪笑




今日暇やったから
テニプリフェスタ2009みてた♪



細谷さんっっっ!!!!笑
かっこよすぎるよなぁ(^m^)
白石と細谷さんの温度差的なん
なかなか好きやわぁ☆



白石のイメージ
→クールで大人でカッコいい

細谷さんのイメージ
→テンション高い明るい可愛い



みたいな(笑



年上の男の人に可愛いゎ失礼かな??


たまに思う疑問。



SuGの武瑠王子とかに
似合う言葉と思うけど
本人ゎ言われて嫌ぢゃないかな~


また聞いてみよ(^^)笑




また長なったΩÅΩ;



そのうち写真つき更新します^^


あ、fu-kaの写メとゎ限らんから♪



んぢゃまた(@゚▽゚@)


いつもペタやコメありがとうございます☆
できたら明日もお願いします♪
日記読んでくれて
ありがとうございました^^



以上、fu-kaでした(*^□^*)


いや~ご無沙汰してました(^m^)


テスト終わってから
ちゃんと更新しようと思いながら
すごく忙しくてそれどころじゃ
ありませんでした(´Д`)笑



通知票がね…

こんなときに先生に未提出だと
言われたんですよぉ( -_-)



で、家中探してもなくて…



先生にメールしたら


先「俺も探してみるわぁ」


と言われ


次の日の朝


私「やっぱなかった~…」


って言うたら睨まれたけど


私「また土日探す」


って言うたら


先「探さんでえぇよ」


と言われ、放課後に


先「ごめん…あったわぁ」


って…


先生ひどいやろっ!!!笑


私で遊びましたか???笑



こんな時期まで通知票
出してないわけないやん(;-_-+
ふうか忘れっぽくて無くしやすい
性格なんやからさ。



まぁあってよかったけどね^^



* * * * * * * * * * * * * * *


そんなことより
最近友達とカラオケ行ってきたけど
日に日に下手になってて
嫌な感じ\(~o~)/



ここんとこずっと
アレルギーで鼻詰まってて
夜寝てるときとか
常に口で息してるからだと
思うんですけど…(´Д`)



声が出ないんですよね~
ショックすぎる…泣



アレルギー治れ~




曲ゎボカロやらテニプリやら
AKBやらアニソンやら歌ったよー(@゚▽゚@)♪



マセ恋歌・ツンデ恋歌・ロミオとシンデレラ
SPICE!・Myself・初音ミクの消失
I will・ヘビーローテーション


とかしか覚えてない^^



歌うの途中で嫌になったから( -_-)


家がカラオケならな~☆笑




また家族(たぶん父以外)で
行くと思うからいいや^^



* * * * * * * * * * * * * * *



あと、テストやけど
数学1桁かと思ってたけど
42点もあった(@゚▽゚@)!!!



やばいっ♪
テンション上がった(^m^)☆
提出物ちゃんと出してるから
通知票4あったりして*笑



うちの学校の数学って
基本平均的が欠点やったりするから♪



欠点今んとこないよ(^3^)/
このままやと成績良さげ☆



けど、友達の頭良すぎやから
なんか毎回ショックやねんな~
いい点とったと思っても
周りがいい点やから喜ばれへんし…笑



やっぱ才能の違いやな(´∀`)



大学で専門分野頑張って
立派になって見返してやる☆
もちろんいい意味で!!!



ライバル以上敵未満~♪笑
懐かしいっ笑




まぁ自分なりに頑張る^^





あ、今からトモコレ売って
自分のお小遣い足して
テニプリのゲーム買ってこよ^^



あったらの話なんやけど(^3^)/



お母さんにトモコレ売るって言うたら

「テニプリ買うとか言うたら
しばくからなぁ(^O^)」

って言われた(´Д`)笑



なんでバレてん(*´∇`)
お母さんエスパー?笑



しかも毎回恋シュミを
自分の部屋でしてたら、
メガネキャラのときばっか
お母さん入ってくるから
メガネ好きと思われてる…



意味わからんからな(m'□'m)


否定してもニコニコしながら
「あんたゎメガネがタイプなんか」
とか言うてどっか行くし…笑



ってことでなんとか
説得して買いにいきます☆



ペタもコメも毎回
ありがとうございます(*´∇`)


またブログ更新しますね↑↑



しゅっぱーつ☆



どーもご無沙汰です
Fu-ka☆です(=・ω・)/



世間ではNMB48が元旦に
お披露目がどうとかニュースで
言ってますねぇ(´・ω・`)



あれ見る度に複雑な感情が…笑


ガガ様のPoker Face聴いても
複雑な感情が(´Д`)


どうしたらいいんだっ!!!笑笑



イライラだったり

応援しようって気持ちだったり

がんばれって思いだったり

売れてほしいって思いだったり

売れないで欲しいって思いだったり


ちょー複雑(´`)



考えても矛盾のスパイラルからゎ
逃れられないので
考えないことにします(*_*)笑





* * * * * * * * * * * * * * *



明日のテストの教科ゎ

文法構文(英)
世界史
選択現代文


めんどくさすぎる…


世界史ゎ近代やってるから
選択現代文に出てくる年号とかぶって
全く覚えられないよー!!!



ちなみにテストゎ
水曜までやねんな(=・ω・)/



大学からの課題も届いたし
大学への資料書かなあかんし…



12月の忙しさ半端ない(^o^;



はぁ…バイトしてなくて
良かったわぁマジで(*´∇`)



* * * * * * * * * * * * * *


Chiyuさんのブログまた
更新してて嬉しいっ!!!


ほんま会いたす~(^m^)♪


どんだけ会いたくても
震えゎせーへんけどね☆笑


けど、所詮fu-kaゎ茶の間なので
ライブに参加する日ゎ
きっと来ないよ(´Д`)



大阪ゎ競争率やばいし…
かといって都内にゎいけない
=家で大人しくCD聴くさ♪


ブログ拝見したり
メディア露出に期待します…笑



* * * * * * * * * * * * * * *


あと、
本題のネタバレやねんけど





テニプリのカレンダーの
一部切り抜いた画像やねん☆
可愛すぎてさー\(^O^)/






ネタバレ無理な人ゎ
Uターン、シクヨロ☆です




















カレンダー欲しくなってきた...笑
出費多くて買えないけどね^^



SuG×2次元=日常★BLOG-201012111758001.jpg
↑リョマたんと金ちゃんが
仲良く(?)たこ焼き食べてる


可愛い可愛い可愛い!!


肘鉄食らわされてるけど
笑顔な金ちゃん可愛い(^m^)



あえて全部じゃなく一部ね☆
周りにもっとメンバーおるけど
そこゎお楽しみにww笑


蔵もいてるよ♪



次ゎこの画像
SuG×2次元=日常★BLOG-201012111758000.jpg
じゃんっ☆

小春可愛いすぎるーっ^^


手塚部長にイチャイチャ(^-^)
腐の要素でなく
単純に可愛すぎやろっ♪



この後ろでユウジが…笑

あと、ぜんざいくんや謙也も
おもろいことになっとります☆

あ、海堂もねww



他にいろいろあったけど
あえて貼りません(*´∇`)笑
比嘉とか氷帝ね♪




ほいじゃ、
勉強戻りますねっ☆



テスト期間中に
皆さん1人1人のペタのおかげで
90件越えた日がありました♪



今まで40件が妥当な数字だったんですが
いきなり2倍になりました!!!



ブログが更新されない日も
来てくれた人がたくさんいて
すごく嬉しかったです^^



テストが終わったら
またブログ更新を
2日に一回ペースくらいに
戻す予定なので
良かったらまた見に来てください☆



毎日ペタしてくれる皆さん
今日初めてペタしてくれた皆さん
ブログ見に来てくれた方々
本当にありがとうございました♪


これからもよろしくお願いします☆



     fu-ka☆