Chiyu様夢に出てきたっヽ(´▽`)/笑
いや~やばいよね!!!


ライブ行ったことないのに
ライブ会場にいて

なぜか武瑠王子に頼まれて←知り合い?
ある女の子を会場内探して
ってことやったから
探しまくってたら発見して


耳に武瑠王子からの声聞こえるイヤホンと
口にミニマイクついてたから
それその子に渡して


それからちょっと場所離れて、
座席指定ライブやったから
開演前やし適当に座ってたら
後ろから「なぁなぁ」って言われ
振り向いたらChiyu様!!!笑


私「ち、Chiyuさんっ」
って言いながら椅子から落ちかけてたら
C「驚きすぎやから」
と言われて、よく見たら
武瑠王子がChiyuさんの隣で爆笑^^



※爆笑って大勢で笑うって意味やけど
とりあえず今ゎ触れないでください☆


それからChiyuさんが
「今日のライブでゎサインボール投げへんけど
自分のいいとこ考えといて^^」


私「…いいとこ…ですか??」


C「だから、褒めてほしいとことか(*_*)」


私「背低いとか…?笑」


武瑠王子またまた爆笑^^


武「もしかしてChiyuくんの
 腰まで身長なかったり…」


私「ありますよっ!!ほら!!」

Chiyuさんの隣に並ぶfu-ka


武瑠王子…
自分で言ったことにウケるとゎ
大阪人っぽくなっはるわ♪笑


C「もう2人ともわかったから、
 また考えといてや(ニカ」


眩しい笑顔をかまされ
頭ポンポンされて目覚める^^笑



The いい夢\(^O^)/笑


他にもまだエピソードが
続いてるんですけど
それを書くとファンメのペンネームが
バレてしまうのでやめます^^


いい夢すぎて起きたのついさっき☆


* * * * * * * * * * * * * * *


大学生なったら
髪の毛どうしよっかな…


今ゎ腰までいくかいかないかくらいの
ロングヘアーだけど
大学生なったら
パーマあてたいな~(^m^)


けど悩み中…
20歳の成人式ゎ髪の毛
黒髪がよくて
けど茶髪にもしたい(´Д`)


どぉしよ…☆


今年の5月ゎ
そんなに髪の毛が長くなかったので
オールウィッグつけてました♪

SuG×2次元=日常★BLOG-NEC_0014.jpg

似合ってるのかゎ微妙やけど
友達に19くらいに見えると言われたよ(*_*)


当時17歳なのに(・・;)


最近の女の子ゎ
化粧とか小学生からしたりして
結構大人っぽく見られがちですよね♪


いつも妹に見られるので
嬉しかったねんなぁ(^^)v


妹ゎ大人っぽいからさ…
写メゎ載せれないけど(*_*)



んぢゃ今日も1日頑張ろう☆


毎回ペタ・コメ・メッセ
ありがとうございます^^
アメンバーなってくれた方が
たくさんいて嬉しかったです☆


なうフォローも
ありがとうございます\(^O^)/


これからも良かったら
よろしくお願いします!!


ps.Chiyuさんも今更新した^^
  嬉しすぎるっ!!!←単純


    fu-ka☆


去年ゎ親が仕事だったりで
妹と2人でしたが、
今年ゎ家族みんな(妹抜き)で
クリスマスイブをEnjoyしてます☆



学校の成績今日返ってきたけど
あれゎやばいねΣ( ̄□ ̄;)



親に見せたらたまげてましたよ…




学年順位49位て…


は?って感じでしたからね^ロ^;


1年の入りたてのとき
高校ゎ絶対受からないと言われて
受かった高校だったので
学年順位198位だったんです…



それが今でゎ49位…
頑張ったなぁ自分(@゚▽゚@)笑



5が7つで4が5つでした♪
わーいヽ(´▽`)/
通知票から3が消えたよ☆




あと、昨日
お寿司食べてきたんですが
服のコーディネートゎ
うちのお母さんがしました

SuG×2次元=日常★BLOG-201012231932000.jpg
どうですかね(^-^)



テーマゎワンピースの
ロビンらしいです(・・;)笑


ハットがあったら完璧やったけど
お寿司屋さんにハットゎ…
気合い入りすぎなんでやめました^^




あと、モアプリ買いました!!!
言われたとおり金ちゃんが
やばかったです(*´∇`)♪



身長…金ちゃんの最後のセリフ
親の隣で大音量でしてたので
若干引かれました( ̄ロ ̄;)笑


金ちゃんがあんなん言うとゎ
思ってなくて音量下げるの
時間かかっちゃいました^ロ^;笑



蔵の世話焼きっぷりも
やばかったですし↑↑↑



たぶん全員終わってからまた
やると思われますっ☆



蔵の告白シーンゎ
ちょいダサなんで逆に
完璧が崩れた白石くんとして
可愛いですね(@゚▽゚@)


いや~まさか蔵が
恋シュミ(シミュらしいが)
持ってるとゎね…笑


しかもドキサバw(°O°)w笑
女の子向けやけどおもしろいて
蔵もやってんのΣ( ̄□ ̄;)?笑



可愛さゎ壇くんも大概やけど
楽しみゎ取っとくもんだっ^^笑


今んところ
金ちゃん 蔵 赤也 幸村
河村 大石 菊丸
くらいゎクリアしたヽ(´▽`)/



赤也の難しさ…計り知れない 笑

赤也だけで5回ゎやったね…



学プリもってるけど
記憶が曖昧すぎてさΣ( ̄□ ̄;)



赤也やってんのに
エンディングが幸村様とかね


けど、目薬ゎやばい(^-^)
テレ顔~!!!笑



まぁそんなこんなで
モアプリゎ進んだらまた書きます^^


とりあえず報告くらいで☆



あと、SuGの武瑠王子表紙のKERA
見に行ってきました(^^)v


いわゆる立ち読み♪
買いたくても年末お金ないのさ…


めちゃくちゃ楽しそうやった♪
ニーコさんもかっこよかった☆
リボーンの声優さんやっけ??



あと、武瑠王子
服捨てるなら私にください^^爆


武瑠王子のなら
微妙にぶかぶかなるくらいで
着れそう…って流石に151㎝の
fu-kaにゎ無理か(@゚▽゚@)笑



少女時代ティファニー復活おめでとうっ
ずーっと待ってたよん(^m^)
ティファニーオンニ、サランヘ^^


あと、朝からNMB出てたね☆
ふうか菜々ちゃんと身長似たもんやで♪

自慢ぢゃないか^ロ^;


彩ちゃんも菜々ちゃんも間近で見たら
べっぴんの域を越えてるから
良かったらみんな見てきて☆笑



んぢゃおわります♪
更新したいこと大有りなんで
またいずれ更新したいと思います☆



今日もペタ・コメ・メッセ
ありがとうございました!!
ブログ読んでくれた方も
毎回ありがとうございます^^


明日からも良かったら
よろしくお願いします(^m^)


     fu-ka☆


毎日コメありがとうございます♪
私も返しに行きますね(^m^)

今日ゎメールやメッセージが多かったので
返しに行けてませんが
また行くので気長に待っててください☆



またまた今日もパソコンしながら
テニフェス鑑賞会(一人で)してました♪


も~細谷さんっ/////
って感じにメロメロですけど←
ほんまにテニフェス行きたいよ!!!



今すぐ大阪が東京になればいいのに…笑



だってSuGも次のCDの売り上げ次第で
ほっぺチューかギューか2ショでしょ??



行きたいよ~
けど絶対いけない…(T_T)
Chiyuさんほっぺチューください^^笑



も~SuGメン誰でもいい☆
みんな好きやもん(@゚▽゚@)



そのためにゎCD買わないとね♪




あ、テスト期間中の机
公開ちゃいます(*´∇`)☆


SuG×2次元=日常★BLOG-201012131952000.jpg

机の上が汚いのは
次の日の教科にいるものを
カバンから出したためです←いわゆる言い訳



右手に見えますのゎ
スティックポスター入ってる筒♪

表紙的側面ゎ
青春学園から越前リョーマ
(中ゎ不二と仁王)

並盛中から沢田綱吉
…って綱ぢゃねぇ(T_T)笑

間違ってました~
骸様様です!!!
(中ゎリボーン×綱と雲雀×綱)

立海大付属から幸村精市
(中ゎリョーマと仁王)


仁王率高い…
fu-kaゎ蔵がほしいのに~



真ん中の写真ゎ今年の体育祭の
チアのときのものだけども

うん…まぁ左に注目してください☆


アップだと

SuG×2次元=日常★BLOG-201012122106000.jpg
じゃじゃーん♪
白石蔵ノ介~(@゚▽゚@)



かっこよすぎる↑↑
上目遣いがなんともいえない☆



それのせいで
テスト期間中ニヤけ止まらんくて
申し訳ないと思いながら
辞書の間に挟んじゃったことも度々…笑


蔵申し訳ないっ!!!笑



まぁこんな感じで☆
終わっておきます♪



昨日まさかな感じで
ペタが107件とゆう伝説が
できちゃいましたよ(・・;)笑


いやいや…びっくりしすぎて
目が点でしたけども↑↑


ありがとうございますヽ(´▽`)/


今日も日記を読んでくれた方
ペタやコメしてくれた方
メッセージくれた方
ありがとうございました☆


できたらこれからも
よろしくお願いしますm(__)m



     fu-ka☆