一足お先にあったかグッズ | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

一足お先にあったかグッズ

 

皆さまこんにちわ音譜ひたちなか店のハシモトですニコニコ


大感謝祭ではたくさんのご来店、誠にありがとうございましたラブラブ!

 

おかげ様で大成功の大盛況となり、スタッフ一同もほっとしています音譜

 

今後もメイプルファームを宜しくお願い致します!!


さてさて

 

最近といえば昼間はじめっとした暑さが続いていますが、熱帯夜は少しづつ落ち着いているように感じますかお

 

そこでメイプルファームは一足先に、あったかグッズを入荷しました!!

 

 



 

じゃん!!
目移りしちゃうくらいかわいい柄がたくさんのブランケットや、冷え症でお悩みの方にオススメしたくなるモコモコスリッパなど、先取りラインナップが揃っていますラブラブ!


そんな中でハシモトのイチオシ商品はこちらラブラブ

 


   

 

ボアスリッパ

 

キッズ(16.5~19cm)→¥1000+tax

 

大人(22~25cm)→¥1200+tax


もっこもこふわっふわのわんちゃんが、足元の冷えを解消してくれますドキドキ

 

触り心地バツグンなので、癒し効果も期待できちゃうかもえっ


そしてそしてブランケットはこの柄がお気に入りですラブラブ

 


 
ハリネズミさんのブランケット(73~100cm)

 

¥1800+tax

 

丸っこいフォルムがかわいい…ラブラブ!

 

こちらもスリッパに負けないくらいのふわふわ感ラブラブずっと触っていたくなりますラブラブ


あったかグッズは続々入荷中ですので、ぜひ皆さまメイプルファームひたちなか市にお立ち寄りください音譜

 

それではべーっだ!音譜

 

 

 

黄色い花maple farmひたちなか店 黄色い花

 

 

 

顔郵便マーク312-0005

 

 

 

茨城県ひたちなか市新光町35

 

 

 

(ファッションクルーズ2F)

 

 

 

電話029-303-6118

 

 

 

営業時間 10:00~20:00