HandmadeWEEK 始まりました! | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

HandmadeWEEK 始まりました!

こんにちは 山形店のおぼ山ですくま


maplefarm山形店では、本日より

夏のHandmadeWEEK が始まりましたビックリ


ハンドメイドウィークとはくま !?



 

手づくり作家さんの作品を募集し、5日間だけ展示販売するイベントですりんご



夏の開催は2回目となります。今回は7名の方が参加して下さいました♪


  ちょっとだけ作品を紹介しますくま ☆




両脇がキャラメルみたいになっているポーチキャラメル

手のひらサイズでかわいいんです花束

何を入れるか考えるのも楽しいですよね★



こちらのポーチ、

片面はビニール素材を使用しているので

スマホを入れたままでタッチ操作ができますタブレット

サイズも色々揃っていますよしあわせ



左側のとってもかわいいミニミニがま口しまがま

小さいけれど口が大きく開くので小銭入れにもぴったりですお花

お薬を入れるのにも良さそう…ピグライフ

写真の他に、柄もサイズも色々揃っていますよy’s




涼しげな柄のパックンポーチ風鈴

まるっとして水風船みたいな形のものや、

ティッシュケース付のものもあります涙

毎回人気の作家さんですsss




こちらはポンポンリボンがかわいいシリーズですぽんぽん

花柄や、動物柄などがあります花

ティッシュケースとポーチ、

セットにして贈り物にしてもいいですねプレゼント





贈り物と言えば・・・

出産祝いにピッタリのスタイもありますseisei

1つ1つ丁寧に作られているので喜ばれること間違いなしですニコチァン

ガーゼ素材で、デザインも凝っていて、とっても可愛くて

どれにしようか迷ってしまいます・・・♥akn♥




最後はこちら。

うさぎちゃんがキュートながま口バッグアリス 白うさぎ

革製の持ち手が付いていますお花

口金の所も大きめのパールなんです花

コーディネートの主役になりそうなかわいらしさです傘




今回はバッグ類も充実していますよ~バッグ

全て1点ものなので、気になるものはお早めにどうぞくま ハート


HandmadeWEEkの開催は、8/14(火)までとなります。

SUMMERSALEも開催しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいねふわふわ

ご来店お待ちしておりますぺこり



hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana* hana*


  

maplefarm山形店

山形市馬見ヶ崎1-13-15

(センゾクヤプラス山形北店さんと同じフロアです)

023-666-7658

OPEN10:00~19:30