べビー&キッズおいしい顔フォト展★ベスト賞発表! | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

べビー&キッズおいしい顔フォト展★ベスト賞発表!

こんにちはくまちゃんhana*

メイプルファーム企画部です♪


こどもたちの、食べている時のとびっきりのおいしい表情を募集していた

べビー&キッズ おいしい顔フォト展林檎


募集が終了しましたkonatu

全店で150枚の写真が集まりました花

たくさんのご応募、ありがとうございました笑顔★


店舗ごとにベスト賞を選んだので、

ここで発表しますうさぎ





   林檎コメント
   食べるのだいすき♡




   林檎コメント
   みかん、すっぱうまー!!



  林檎コメント
  いつもはテイクアウトですが、お店で食べさせたら
  こんなに幸せそうな顔をして食べてくれました😊




   林檎コメント
   美味しいマフィンを頬張りこの笑顔!
   お気に入りの一枚です。




   林檎コメント
   みたなぁ〜



   林檎コメント
   おいしくてたまらんわぁ〜



   林檎コメント
   離乳食のおかゆを食べてニッコリ😄
   たくさん食べて大きくなってね



   林檎コメント
   大好物のパンを食べて朝から幸せ〜♡



   林檎コメント
   大きなジュースにご満悦!「おいちー!!!」






いろいろな「おいしいh」の表情が集まって、

どれもとってもキュートで選ぶのがとても大変でしたkonatu


店舗ごとにすべての応募写真を展示中ですので、

ぜひ見に来てみてくださいね♪


展示期間★5/21(日)まで


同時募集していたインスタグラムでも、

instagram部門のベスト賞が決定しました♪


   林檎コメント
   やっぱりウインナーはさいこー♥



サゲサゲ↓maplefarmインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/maplefarm_shindo/



これからも、楽しい応募イベントを企画していきますので、

ぜひご参加してみてください笑顔花



サゲサゲ↓ホームページでも公開中です★

http://www.maplefarms.jp/ivent/2017baby.html



以上、メイプルファーム企画部からのお知らせでしたくまちゃん